スポンサーサイト
取れた
仕事の帰りにコンビニ寄って、酒とつまみ買って
車に乗り込もうと思ったら、取れて落ちた<( ̄□ ̄;)>

z-43.jpg
GLORY DAYSのキーホルダー、気に入ってるのにぃ!

なんだよー、まだ使ってそんな経ってないじゃん。
傷付いちったじゃんか(丿 ̄ο ̄)丿

まあ私はビーダーだから、ヤットコですぐ修理できるけどさ。
普通の人はこの丸カン硬いから、大変だろうな。

丸カンの隙間の開きが大きかったら落とす可能性あるので
皆様も気を付けてくださいまし~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(>。<)/ギャ-ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだよね
でもでも、落ちたのに気づいてえがったよっ(^▽^) ホッ
だって、気づいたら大事なv-238部分だけなかったなんて{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
(^-^*)(..*)ウンウンビーダーでえがったww
キズは(´;ェ;`)ウゥ・・・キレイきれいに拭いてね

さてさて、ビーズ作家さんのブログみてたら20日の日産スタジアムのコンサートにちばのぶよさんもいらしてたようですよ^m^
まっ!アレだけの人がいたら気づかないよねぇ;;;
私も同じ日にドラみさんがいらっしゃってたの後でしったもん(*≧m≦*)ププッ
はい(T_T)
あたくしも2日前に同じように取れましたよ・・・
幸い手に持ってる時だったから丸カンを無くさずに済んだけどさー
もうかなりショックだったて(`Д´) ムキー!
うぇ~簡単に取れちゃうんですか~?
私も買おうと思ってて…
まだ通販頼んでないんですが…。
かわいいのにな~。
私も新しい車のキーに付けようと思ってるんですけど。
ど~しましょうかね、悩みます。
えー、簡単に取れちゃうんですかぁ!?
私も友達からお土産でもらったんですが、とりあえずまだ無事です。
家の鍵につけてるから頻繁に取り出したりするし怖いなぁ~。
てか、その前に子供に食べられそうだ!!
狙われてるのよねぇ~(笑)
丸カンの所なんて しっかり見てなかったぁ
そんな簡単に取れてもらったら困るよって感じですね ーー;
でも 知らないうちに取れて ハートがどっかに。。。
なんて事にならなくて良かったですねv-238


>ぶ~さんへ
ホントホント、わかる場所で落ちて良かったわあ。
どっかで無くしてたら大ショックだった<( ̄□ ̄;)>
キズはどっちにしろ材質がアクリルだから
すぐ付いちゃうとは思ってたんだ。
だから仕方ないよね~。
でもそんなにひどいキズじゃなかったから(^^)

ちばさん、行ったんだねー(@^∇^@)
ちばさんってアメリカ在住だったよねえ?
ちょうど戻ってきてたのかな。
てか、ブログ見たらカテにB'zってあるんだね!
ってことはファンなんじゃん(*o*)
知らなかった~!
てか、スケートも好きなんだね!
何かすごい親近感沸いてきたわっ♪
>きょんちゃんへ
そうだそういや、名古屋行った時に言ってたよね!
取れそうって。やっぱ取れたか;;
いっくら量産だからって、
もうちょいきっちりやって欲しいよね(ーー;)
修理できた?硬かったよ~丸カン。


>かるるんさんへ
そーなんです、何落とした?って一瞬びっくり。
まさかこんなすぐ取れちゃうなんて;
でもすごい可愛いですよ♪
ハートモチーフはすごい大きいけどw
かるるんさん、ビーズワークできるから
届いたらすぐ隙間無くせば大丈夫!
>kururu☆さんへ
どうだろ、物によるかもしれませんね。
私のは元々ちょっと隙間が大きかったのかも。
隙間があるようならペンチとかで閉めたほうが
安心かもしれませんよ~。
いのちゃんに食べられないように(笑)


>mi-chaさんへ
ホントに。良かった~落とした時に気付けて。
1500円もするキーホルダーですからね!(笑)
気に入ってるし、修理できてよかったです。
もうちょいしっかり作ってよって感じだわあ。
はじめましてー!!コメントいただいて飛んできました。
B'zのことたくさん書いてあったので夢中で読んでしまいました 笑
私は去年息子が生まれたので、日本とアメリカ半々で生活しているんですよー アメリカと言えば、ロサンゼルスのB'zライブも行きましたよ。
信じられないほど近くて(アリーナ最前列より余裕で近いです 稲葉さんの汗が飛んでくるくらい 笑)最高でしたよー
またアメリカにも来てくれないかなぁ...
松本さんと同じ飛行機に乗ってたこともあるんです。
入国審査で並んで超!!びっくり!!
スッチーの友人は松本さん&シェーンとしゃべったそうです(うらやましい!!)
今年、9回も参戦されたなんていいですねー!!
これからもちょくちょくブログ覗かせていただきます!!
>ちばさんへ
ええええー!!!
来て下さったんですねっ!\(◎o◎)/!
こんな駄ブログに(^^ゞ
先生の作品を前からずっとビーズ本で見ていて
可愛いな~すごいな~って思っていました。
そんな先生とやり取りできるなんて信じられないです。
思い切ってコメントさせていただいて良かったー♪

アメリカのライブはチラッと見たことありますが
小さい箱みたいですごい接近できそうでしたよね!
稲葉さんの汗なんて飛んできたら、もったいなくて?
お風呂入れないw

体調いかがですか??
気が抜けちゃいますよねーTT
私も明日のNHK-SPが終わったら、ビーパのDVDと
ウルプレ・ウルトレのDVDで寂しさを紛らわせます;

先生のブログ、私もお邪魔しますので、
今後よろしくお願いします*^-^*
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

