スポンサーサイト
ギリチョ・タオルコレクション
Pleasureに4回参戦した記念と思い出の品、
『ギリギリchop』の演出で頂いたタオルたち。

これで客席が“虹”になったのよねー(*^▽^*)

z-42a.jpg

左から、
赤:20日日産スタジアム
黄:7日神戸ユニバー
緑:14日豊田スタジアム
緑:21日日産スタジアム

画像をおっきくしていただくと色差がわかるかと思いますが
右ふたつの緑が違うんだよね。
一番右の緑タオルの方がちょっと丁寧な作りで
右から2番目の緑だけ、なんか違う雑な作り(~_~;)

聞けば7色あったとか、いや同じ色でも微妙な色があったとか
いろいろ聞きますが、本当微妙です(笑)

基本的には前方から、の順で
タオルが配布されてたそうですが、私のこの赤タオル、
サイドスタンド(ステージの正面の遠い席)だったのよね。
本来なら紫なのに、なんで赤だったんだろーか。
しかも少しピンクがかった赤。
まっ、なんでもいいんだけど(笑)

さて、この先のこれらの運命は・・・
母に台布巾にでも使ってもらおうとあげちゃうつもり。
しどい?私って。

だって~。
これ、100均で何枚セットかのおしぼりタオルだよねぇ。
それ言っちゃあおしまいよ、ってか(^^ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私は紫でしたよ~(サイドスタンド1階後方です)
赤は前の方でしたよね。アリーナ後方が青だったような?
スタンドから見たギリチョは圧巻でしたね!!!ステージよりも会場を
見ていたような気が・・・・・せっかくの短パン姿だったけど^^;
使い道は無さそうなのですが、捨てるわけにもいかないので
しまっておくつもりです。多分一生タンスの中!?
\(∂o∂)/コンバンワ!

(*'▽'*)わぁ♪素敵な演出だっただろうねぇ~v-485
そか、まりりさんは4回入ったから色かぁ~v-345
でも全部色が違ってえがったよぉ~(^-^*)(..*)ウンウン
同じのばっかでもくやしいしっ!(って私がっ^m^)

(*'ω'*)......ん?台布巾???(≧◇≦)エーーー!
せめて;;;;(;・・)ゞウーン何に使おうかっ(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
色落ちしちゃいそうだから、やっぱり大切にしまっておこう~~~v-353
>あいさんへ
やっぱりその辺りだと紫ですよねえ?
なんでだろう。これはどう見ても紫じゃないですよね。

私も同じで、稲葉さんの短パンよりも
みんながフル回転で回すタオルに目がいきました(笑)
そんなタオル、やっぱ大事にしとくべき?!


>ぶ~さんへ
そう、すごいキレイだったんだよ(=^0^=)
かなりみんなブンブン回してて、それを見て
私も頑張って回さなきゃ!っていうのに気を取られ
曲にはあまり集中できなかったけど(汗)

台布巾はやっぱしあんまり??
記念で思い出の品なのに、私の扱いってしどい?
保管しておこうかなあ・・・(^^ゞ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

