スポンサーサイト
ヨコハマ日産にっき・20日編その1
まず20日。
この日のライブは一緒に行ってくれる人も考えず
先にチケットゲットしてて。
どうしよう?って思ってたところ、
♪mi-cha's Brighter Day♪のmi-chaさんが
快く遠征してくださるということになって、
今回同行していただきました。ありがとう。

前日まで20日は関東にも台風直撃と予報があったのに
朝起きたら晴れてた!台風それちゃったって。
そして快晴。暑いくらい。

11時過ぎに新横浜駅で待ち合わせ。
そこから、以前NHKSPのソロ・ワークスで
稲葉さんのインタビューがあった、赤レンガ倉庫へ行きました。

z-41a.jpg
どんななんだろうと中をさくさくっと見学後、ランチ。
その後、稲葉さんはどの場所でインタビュー受けてたんだ?
と探しまわり、確かここじゃ?と予測で撮影。

z-41b.jpg

こんな感じじゃなかったっけ?
DVD確認してないんだよねえ。違うかな。

さて、いよいよ日産スタジアムへGO!
新横浜駅からてくてく歩いて20分以上かかった。
なんだよ、14分ってよー、嘘つけ!
暑くてゆっくりめに歩いたかもしれないけど
ルートもちょっと変えたせいか、14分じゃ無理だったわ。

これまで2回行ったこの会場ですが、イヤ~な予感は的中。
見渡す限り人の群れ・群れ・群れ。
ドリンク売り場がまずすごいことになってるんだもんね。

ガチャガチャはどこ?と探してみたら・・・
コイン交換の列が長いっ!!
神戸も豊田もガチャのコイン交換は並ばなかったよー;
これも人数の違いなんでしょう。
どうしても黒のリストバンドが欲しかったので、並びました。

やっと交換したコインは3回分。
ガチャも並びました。一苦労。
でも一発目に欲しかった黒のリストバンドをゲット!
ウレシイーー!!
2つ目に玲リストバンド、3つ目がキーカバー黒。
とにかく黒リストバンドが嬉しかったので、すぐ手首に着けて
ルンルン♪(死語?)

でした。

しかしこれには後日談がございます。
それはまた21日のにっきで・・・。

ガチャ後、フェイススタンプの場所を探しに
会場周りの通路を歩いてみる。
そしたら、各方面のゲート前で3人くらいがスタンプ押してるの。
少なっ!
四方でやってるならスタッフの人数は他会場と同じくらいでも
列が狭くて並べないよ~。
そんな通路の一角で、カラオケGYMもやってんの。
おかげでただ通りたいだけの人と、イベント参加の人とが
入り乱れて大変でした。
もうちょっとなんとかならんのか。
あの会場はでかいのに、イベントやる場所ないなんて。

半周したところで、関係者受付っていうのを発見。
誰か芸能人とか来るのかなーって見てたら
ACTIONの時にもあった、舘ひろしの花を見つける。
どんな関係なんだ?
ユリがちょっとくさかった(ユリだめなのよ、私;)。

そこでしばし半休憩、半関係者待ちしてたらさ~
MEET&GREETの当選者の集合場所だったのね。
どんどん集まってきて・・・。

羨ましい人たちを指をくわえて「いいなあ」と見てました。
チラッと会う約束してた友達と電話で話してたんだけど
友達に「やっぱ若い子ばっか?」と聞かれたので
居並ぶ当選者をまじまじと見てみる。
「うん・・・どう見ても20代メインだね。
いってても30前半かな」と私。
「やっぱりぃ?じゃあもうウチらなんてダメじゃん;」
年齢で選んでないと信じたいけど、あれ見るとなあ。
もう期待できないんでしょうか、しくしく。

そんなこんなで17時も過ぎ、そろそろ会場へ。

座席は遠いと思ってたけど、ホントに遠かった(笑)
2階のN21ブロックの16列。
ステージ正面よりバックスタンド寄りの座席でした。
ライトの鉄塔のひとつが、増田さんと大田さんの位置を
ちょうど隠すように建っていて、あれじゃ見えんわー。

かかっている曲もたまーに聴こえる程度で音が小さいし
本番は音、ちゃんと聴こえるのか?と不安に感じるほど。

18時開演時刻を約10分押しでスタートしました。

あ~、また長くなっちゃったよ(・_・;)
続きは明日。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

