スポンサーサイト
ヨコハマ日産にっき・前置き
今年のB'z LIVE、とうとう終わってしまっただー(+_+)
21日の千秋楽まで、今年は9回もLIVE参戦しましたよ。
自分でも信じられない。
特に今月は4回も、しかも遠出ばっかだったからきつかったけど
いろんな角度からLIVEが見られて楽しかったなあ。

と、思い出に浸りながら、横浜・日産スタジアムでの
20日と21日のLIVEの行動+感想を記録しとこ。

内容的には神戸や豊田とほとんど一緒。
だけどほんのちょっと演出が違ったり、
最後の最後に初めて気付いたりしたこともありました。

4回も行って、しかも日産なんて2日連続で行ったのに
昨日のことを今日既に忘れてるというオオボケもあり、
私の記憶力なんて皆無に等しいとショックを受けました。
脳も鍛えないといかんね、ホントに。

さて、20日も21日も名古屋からのお友達をお迎えし、
日中はそれぞれご希望の場所を周って来ました。

ちょっと長くなったので、次で。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん♪yu-です!

日産、そしてLIVE-GYM2008。本当にオツカレでした♪3つ分ぐらいのコメをまとめてやっちゃうけど・・・ごめんね。
え~と・・・まずは天気、お役に立てなくてごめん!てか、雨男パワーに完全に負けてるし。名古屋出る時にね、新幹線が雨で遅れたの。アナウンスを聞いてたら「どこかの雨男の地元が大雨で、その影響でのぞみが遅れてるから・・・(あ、実際にはそんなこと言ってないけど)」って。どこでしょう。はい、そうです。岡山が大雨だって!も~、雨は横浜だけでいいって~(*_*)

『いつかまたここで』のPV、私も観た。そして泣いた。アレはずるいわ~。ライブ仕立てに弱い私・・・。ライブでも何かゴーゴー泣いてたし、まりりさんと感性が近いのかも知れないっす!豊スタではそれこそ泣きすぎてハッキリ見えない時があったので、日産ではちゃんと観よう!と思ってたのに・・・もっと観れなかったし。

昨日は一泊して横浜と渋谷巡りをしてたんだ~。いろんなところを巡りながらツアーの思い出にふけってた。そして今日は1人で稲葉さんのお誕生会をしてた♪この1年、かなりB'zにパワーを注いできたからさ~、しばらくはDVD観たりアルバム聴いたりしておかないと、きっと私は「燃え尽き症候群」になってしまいそう。
稲葉さんも松本さんも本当にゆっくり休んでほしいね~♪(本心は・・・早く!早く、次のネタぉぉぉぉぉ!!だけど(*_*) でもそんなことしてたら稲葉さん達がもたないからガマン)

今年はまりりさんと何回か会う機会があって嬉しかったよ♪様々な遠征、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうね♪またライブで会おうね~♪
>yu-さんへ
お返事遅くなりました;
まとめてコメ全然OKですよー(o^-^o)
天気は・・・20日は台風行っちゃってよかったんだけど
21日はちょっとタイヘンだったなあ;;
yu-さんたちの晴れ女パワーが
彼らの雨男パワーに負けるとは・・・恐るべし。
でもライブ中はスタンド席は全然濡れずに快適で
この時ばかりはアリーナじゃなくてスタンドでも
良かったって思ったよーw
ああいうことがあると、記憶には残るから
いいっちゃいいのかもね!

私もライブ仕立ては弱いです(^^ゞ
単なるライブの回想ならなんとも思わないけど
これまでのことをすごい感動的に並べられると・・・
もうウルウルウル~!ってなっちゃう。
yu-さん、ゴーゴー泣いちゃったの?(笑)
また今夜月の~とかブラフの時、号泣しちゃった?
私はなんでかブラフはウルッとも来なくて・・・
その代わり、RUNは歌詞もすごく好きなので
イントロ流れた時点で、うううっときちゃうけど。
とにかく今回は本当に感動的だったし
あんな素晴らしいライブに参加できて幸せだと思いました。

月曜の観光は、あんどう蕎麦屋さんとかビジネスパークとか
globeとか?
私、きょんちゃんをビジネスパークに連れてってあげることが
できなくて(大きいミスをしてしまいました;;)
とっても悪いことをしたと今でも大反省してます。
もし行ってたら、代わりに画像とか話をしてあげてくださいませTT

まりりはもう既に気抜け状態です。
誤魔化すようにMP3聴きまくったり、DVDかけっぱなしにして
寂しさを補ってるけど、今からこんなでどうしよう?!
家が近かったらみんなでライブの話しまくったりしたいよ~!
またお会いしたら、ぜひぜひ相手してやってください!
この夏はホントにお世話になりました、ありがとう♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

