スポンサーサイト
オツカレ~!
ヨコハマ初日終わりました!

いま帰りの電車の中です。
オツカレ~!でダッシュで出たから
人で溢れる前に駅まで歩いて
電車に乗れた。
おかげでほとんど座って帰れてます(^-^)

さて、ライブ中に個人的なアクシデントがありました(><;)
コンタクトしてて目が乾いたので目薬さしたら
よく見えるはずが、なんか見えづらい。

おかしいと思って左目を手で隠すと右目が見えない。
いくら探してもないのでどうも目薬で浮いて
落ちてしまったみたいです(;_;)

半目しか見えないのはかなり変でした。
コンタクトの予備は持ってたのに;
メガネ持ってないとだめかしら。
でもコンタクトしてる片目をあの暗い中取るのも大変だし。

もうどうにもならないから、まだ明日があるや!
と、やけくそで半分過ごしました(^◇^;)
明日はしっかりコンタクトはめとくぞ!

おっ。
もう次、降りる駅だ。
明日また頑張りまーす!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オツカレ!!でした
結局 半目はいずこへv-57
明日の天気がちょっと心配ですが
なんとか雨にならないよぉに 名古屋から念を送っときます
って そんな念は・・・ いらないかな(^^;

ではでは 千秋楽レポ 楽しみにしてますv-10
こんにちは~
おおおおもしかして今日も日産スタジアムですか?
昨日ラジオでもB*zコンサート情報流してました。
台風が早く行ってくれてよかったですね。
でも今日は雲行き怪しいので、気をつけて。
コンタクト、使い捨てのものだったんですか?
今日はちゃーんとはまって?!ますように~
>mi-chaさんへ
オツカレー!でした☆
半目、一体どうなったんでしょう??
どこでどうなったのか、本当に不思議。
あれから電車の中で片目も外したら、駅名とか見えず
すんごい神経使う帰り道になってしまいました;
昨日は雨がひどかったけど、スタンドは全然濡れず
とっても快適でしたよ~♪


>丸ぼうろさんへ
こんばんはー*^-^*
ハイ、2日間日産スタジアムへ通いました。
初日、台風がそれてくれてラッキーでしたけど
2日目が結構ひどい降りだったので、
ちょっと大変でした。
ライブ中濡れなかったのとコンタクトが無事だったのは
良かったですけどね(笑)
そう、コンタクトは1日使い捨てなんです;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

