千秋楽の天気予報
まだ数日あるのでわかりませんがね。
夜の週間天気予報で見たら、21日晴れですよ、アータ!

それもこれも○○ちゃんと○○さんのおかげ?!

野外ライブの、というか、B'zの野外ライブの不安に感じる点は
台風とよーくマッチングしちゃうとこだよね。

ホントに誰???嵐を呼ぶ男は。

99年の横浜国際(現日産スタジアム)のライブでずぶ濡れになって
8月だったのに、寒くて寒くてたまらなかったのを思い出す・・・
あんな思いすんのは、もういやだぁ~(><)
このときは台風ではなく、ただのひどい雷雨だったんだけど。

15周年記念の渚園も台風だったから
20周年記念の横浜も台風だったり(~_~;)
なーんて思ってたら、ホントにこっち来てるしよ。

でも一応予報では、20日の15時に関東にかかるみたいだけど
スピード上げてくれれば、ライブ始まる頃には抜けてくれるかな。

台風は休みの日か、夜寝てる間だけにしてほしいわ。

母に「あんた、週末台風来るじゃないの。それでも行くの?」
と聞かれたので、
「当たり前じゃん!カネもったいない、8500円無駄にすんのか」
と言ったら「まー!高い!」と呆れられた。
台風ごときでB'zのライブ行かないなんてこと、あるかっちゅーに。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

>それもこれも○○ちゃんと○○さんのおかげ?!

それって私と○○ちゃんのことだよね~(*^。^*)
私ったら自分が行く千秋楽の天気しか祈ってなかったから、もう少し台風にスピードアップするように言っておくよ! →気象に対して上から目線。

私がライブに行く日は絶対に晴れる自信があったけど、土曜日はピンチだね。
マジで、20thのライブを楽しみに遠征してくる人も多いだろうから、1つでも中止・・・なんてことになったら行けない人たちはもちろん、稲葉さんと松本さんも悲しむと思うもん。
マジでいい天気になってほしい!

>yu-さんへ
もちろん!(=^0^=)
yu-さんと○○ちゃんパワーだよ~♪
だって数日前まで日曜も雨だったのに
昨日いきなり晴れになっててびっくり!

明日も昼前まで残るかもしれないけど、
午後からはなんとかなりそうだし、良かったよー(T▽T)
もうどんどん上から目線で台風に文句言ってやって~。

日曜は暑くなりそうだけど、名古屋よりは涼しいかなw
yu-さんには楽しい1泊旅行になりそうだね♪
良かった良かった♪(#^ー゚)v
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

