スポンサーサイト
神戸と豊田にっき・グチ編
名古屋から今日の午後帰ってきました。
7日の神戸も、昨日14日の豊田も最高ー!だったよ。

先週は21時まで仕事の日が続き、ヘロヘロ状態。
神戸レポはなかなか書く気になれず放置してましたが
メモ程度にでも残しとかないと自分が忘れちゃう~(~_~;)

ので、豊田と混ぜこぜになるけど、書き書きしときます。

まずはグチりたいので、グチ編です。

ネタバレはありませんよ。
まずグッズ。
神戸はほんっと最悪でした。

同行の友達の友達と総合公園駅前でちょっと会ったときに
グッズはもう初日でかなりのものが売り切れて殆どないよ!
って言われて、慌ててグッズ売り場へ走って行くと
販売状況表みたいのが設置されてて、それ見たらTシャツメインに
“SOLD OUT”の文字だらけ!
タオルさえ無かったんよ!(怒)

私はタオルは買ってすぐ使うとケバケバまみれになるのが嫌なので
ACTIONタオル持参だったけど、買う予定で行ってたし
友達は現地調達のつもりだったから小さいタオルしか持ってなくて
すごく困ってました。
あとTシャツはサイズによってちょっと残ってるって感じだったし
絶対買おうと意気込んでたキーホルダーもナンバーフレームも
売り切れでした。

販売状況表を見た女の子が「Tシャツもう全然無いんですか?」と
その表の横にいた係りの兄ちゃんに聞いたら、
「通販で買えますよ」とのたまってた。
それ聞いたうちらは、口悪いけど「こいつアホか」って。

ツアーTシャツってさ~、その時に着たいのが主じゃないの?
終わってからでも欲しいって人も多いかもしれないけど
大半はそのLIVEで着たいもんじゃない?
それを気持ちを察しもせず、さらっと「通販で~」って。
申し訳ないという表現をまず最初にすべきだったねえ、兄ちゃん。
そのくらいの配慮ができないで、販売に関わるもんじゃないだろ。

それにしても、タオルくらい人数分以上用意しとけ!
豊田では2日目もタオル売ってましたけどね、タオルは。
Tシャツは神戸に比べたら少ないものの、
やはりSOLD OUTが幾つかあったなあ。
限定Tは誤字表記だったっていうし。
神戸でそうだったんだから、何故現品確認しなかったんだか。
と、呆れること多々のグッズ販売でありました。

あと帰りはいろいろ・もろもろあってねー、うんざりだったさ。
まあ長くなるから詳細は書かないけど。
神戸は駅からの距離が他会場に比べたら、まん前って感じだったけど
駅構内に入るまでにすっごく待ちました。
もちろん会場から出るにもすっごく時間かかった。
早く出ようと頑張ったけど、無理だった。

それに比べて豊田は駅まで距離あるけど、すぐ出れたから
ストレス感じなかったな。

怖いのは今度の日産がどうなるやら・・・。

次はライブ編!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これまた(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そかそか、神戸の次は名古屋♪と少しずつ戻ってきて、次はいよいよ日産ねww
グッズv-217売り切れはカンベンして欲しいよねぇ;;;;
大体1回の公演のチケット販売数ぐらい分かってるんだろうし、初めてのコンサートじゃあるまいし、最終日じゃないんだから、初日から完売するようじゃ(=`(∞)´=) ブーブー!! だよね( ̄‥ ̄)=3 フン
コンサートの前のグッズ買いは必須じゃんねv-238
そのときその場で買わなくちゃ意味ないじゃんねぇ~(^-^*)(..*)ウンウン

帰りの駅の混雑もねぇ(^^ゞ 
日産は電車で行くのかな??
帰りはタクシーあらかじめ予約入れておいたほうがグットかもねww

また明日からお仕事だね(^^ゞ
今日も早く寝て明日からに備えてねぇ~♪
今週は台風の影響で天気悪いみたいだから膝痛くならないように気をつけてねん♪
まりりさん♪

yu-です。
豊スタまで遠征、オツカレー!でした(^_^)v
私達が驚異的な晴れ女ってことで、天気を心配することはなかったと思うけど、あそこまで晴れなくていい!ってぐらい好天気で・・・暑い中、いっぱい歩かせてごめんね。
私も豊スタは初めて行ったけど、名古屋からも最寄り駅からも遠い~(>_<)

でも苦労して行っただけのことはあったよね♪久しぶりのPleasure、本当に楽しかった♪そして、まりりさんと久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ!ガイシとエコパの時はほとんど話せなかったもんね~。
お昼・行き・ライブ待ち時間・夕飯・帰りと・・・いわゆる「ライブ以外」の時間、まりりさんと一緒にいられて楽しく過ごせたよん♪ホント、ありがとうね(*^_^*)

次は日産だね~。もうグッズの心配はしなくていいし、ゆっくり千秋楽を楽しめそう☆
って、ごめんね。「ライブ編」を待たずに勝手にコメしちゃいました。
平日になっちゃうとどうしても仕事で遅くなっちゃうので、ホットな気持ちで先行コメさせて
もらいました(^_^;)

>ぶ~さんへ
これまた、なんだよね(^^ゞ
チケット取るときってちょっとおかしくなってたから
体力やお金がもつかなんて考えもせず・・・
1ヶ月に4回も行くなんて、自分でよくやるよと思っちゃう;

そんなだからグッズもたくさんは買えないんだけど
どうしても欲しいっていうのを決めて行ったっていうのに
欲しいのがほぼ全滅(丿 ̄ο ̄)丿
衝動的に予定外のもの買っちゃって後悔したり;
まったくちゃんと用意しとけー!だよねっ。

日産は電車です、いやだけど。
車で行きたいけど、駐車代とか時間考えたら
電車のほうが面倒でも仕方ないかという感じ。
帰りは新横まで歩くよ!!頑張りますっ!
あとは台風の影響がないことを祈るのみ~(≧人≦)
>yu-さんへ
いえいえ先行コメ嬉しいですよー(^-^)
日曜はオツカレー!でしたヽ(´▽`)/~♪

確かに暑過ぎ!だったけど、歩くのは苦じゃなかったの。
膝の調子が悪いと辛いんだけど、あの日は悪くなかったので
気にしないでくださいまし。
特に帰りはかなり涼しかったし、
yu-さんとお喋りしながらだったから楽しかった^^
帰りの電車でもずっと面白い話提供してもらって
いろんな話できたので、長い道のりでも楽しかったよー。
ホント長時間のおもてなしありがとうでした♪
yu-さんが一緒じゃなかったらすっごい心細かった。
日産は会う時間あればまたお会いしましょう*^-^*

ライブも勿論すっごい楽しかったね!
あれがまだ見れるなんて、すごい幸せ♪
千秋楽は何かやらかしてくれるんだろうと期待しちゃう。

でも今週末、天気がちょっとヤバいんだよねえ。
特に20日が・・・(><)
yu-さんときょんちゃんの晴れ女パワーで
台風追いやって~!!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

