スポンサーサイト
神戸参戦できたワケ
7日、神戸ユニバーでのPleasure2日目に参戦しました。
あんまり楽しかったもんだから、レポ書きたかったけど、
時間かけて思い出しながらは、書けません;

だって昨日も今日も残業で帰るの21時過ぎなんだもーん!

日曜→月曜の一泊で行って来たから、今週はもう地獄の毎日。
仕事が忙しくて忙しくて、ただでさえ忙しい予定の週だったのに
休んじゃったもんだから(-_-;)
自分のせいなんだけどさ。
休みは取りやすい職場ですけど、しわ寄せもあるという;;

まぁそれはさておき。

今回のこれ、全然予定になかったことなんだよね。
何せ、決まったのが2日前なんだもん。

神戸なんて完璧に泊まりだし、新幹線代も高いから
行きたいなーとは思ったけど、無理なんで考えなかった。

それなのになんでかってーとですね。

2日前の金曜の朝、友達から電話があったので
「どうしたの?朝から」と聞いたら
「一緒に行くはずだった友達が急に行けなくなって
旅費は全額負担するから行ってほしいって言うの、行こう!」

仕事もまだ慣れていないのに、しかも忙しいと言われてる週に
1日休みを取るのはどんなもんなんだ・・・と、
最初はものすっごく躊躇したんだけど、せっかくの話しだし、
今月で今年のLIVEは終わりだし・・・と思ったら、つい。

ただ、全額負担って言われて、そりゃそうなら嬉しいけど
行けなくなった子はそりゃあ楽しみにしてたに違いないし
さすがにそれはできないので、後でお支払いする約束をして、
とりあえずチケット代だけ先にお支払いして行ってきた、
というワケでした。

宿泊先のホテルがまたお高い、私には縁遠いとこだったので
バシバシ写真撮ってきましたよ(笑)

そこらへんはまた時間のあるときにでもUPします。

じゃあそろそろ寝る準備しよー。
遊んで働いて、さすがにもうヘロヘロざんすよ;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったねーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うんうん、行ける時に行っとけ(笑)
お高いホテル情報、画像も楽しみにしてるざますよ。
>ちえみさんへ
そだね(=^0^=)
こういう強硬手段は勢いがないとできないだろうし。
お高いホテル、もっとゆとりを持って泊まりたかったよ;
まりりさん、どもです(^-^)/
ほほー。そういう理由でしたのね。
お仕事は大変になっちゃったかもだけど、
楽しかったんだもん、ガンバロー!!
沢山寝て、体力ためないとね。
お高いホテルのレポも楽しみにしてますね♪
私にゃ縁がないからさ。
月曜日、私もライブに行くんだ♪
レッドウォリアーズ(っていたの覚えてる?)のボーカルだった
ダイヤモンド★ユカイくんの横っちょでよっちゃんがギター弾くのだ!
レッズも好きだった私には嬉しいライブなの♪
>ちーぶーさんへ
そーなんです、そーなんですけど辛かった^^;
いくら寝ても眠くてたまらん~。
お高いホテルは私にも縁がないから
それは良かったよ。
レッドウォリアーズ知ってるよ~!
今の若い子達?の音楽はわからんちんだけど
一昔前の音楽のことなら結構わかるよん^^
ユカイは最近バラエティに出たりしてるね。
お互いこの連休はライブで楽しもうね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

