スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間経って
転職から1週間経ちました。
わけわからないまま、とりあえずメモってメモって、
記憶力の悪い頭に覚えることをぶち込んで。
あっという間に引き継ぎ期間終了。
明日から1人立ちです。

不安はそりゃ~あるけれど、2人1組みたいな感じなので
もう一人の人を頼ればいいや~。

なんて思っていたら・・・

夏休みでなんと1週間お休みだってΣ( ̄▽ ̄;|||
お盆休みは個々で取るとこなので

げろげろ~!なぁ~んですってぇ!ですわ。
そんなしょっぱなから・・・TT

引継ぎ期間中は、覚えなきゃいけないことがたくさんあって
こうやるんですよという話を聞くのがメインだったので、
実際1人でそれをやるのは、ちゃんとできるのか心配。
だって覚え悪いんだもの、私~。

何事も「慣れ」なんだけど、やっぱり最初は不安たっぷり。
ミスしながら覚えていくしかないやね~。
明日からの1週間、きつそ(-_-;)

もう開き直るしかないけどねえ。
どうなることやら・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
うっひょ~、1人で頑張るしかないのねー!!
でも大丈夫、多分最初の1日ぐらいだよ、びびるのは。
まりりさんなら、ちゃちゃっと出来ちゃうって♪
「失敗」と書いて「けいけん」と読むんだって。
失敗もまた勉強って事さ。
頑張ってねーっ!!
こんにちはw
お相手の方がいない今日は大丈夫でしたか?
きっと周りの方も助けてくれますよ。
まだ1週間だしw
何事も一歩から。がんばってくださいね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日から一人立ち?だったのねww
きっと一人でやらなくちゃ!!で緊張しまくりの1日長かった事でしょうね。
覚えが悪い??大丈夫っ!!私の方がも~~~~っと悪いからっ(*≧m≦*)ププッ
(私のばやい♪覚える気がない!とも言う)
最初はみんなわからなくて当然だと思うし、相棒さんがお休みの間はきっと他の方もフォローしてくれるのでは?(*^_^*)
大丈夫っ!まりりさんならきっと大丈夫(*^_^*)
応援しかできないけど、( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

今週は夜更かししないで緊張を解きほぐす為にお風呂ゆっくり入って早く寝るんだよぉ~\(^o^)/
>ちーぶーさんへ
うわ~!なんかウルウルくる~(><)
いいこと言うじゃん~!!
ミスを怖がってると進めないもんね!
うん、がんばるよ(=^0^=)
嬉しいメッセージありがとう♪


>丸ぼうろさんへ
ありがとうございますー。
周りの人が気にしてくれてはいるので
わからないなりに、どんどんやっていくだけだ!と
自分を励ましつつ、焦りつつ(^_^;)
1歩ずつ頑張ってみます♪


>ぶ~さんへ
疲れた疲れた疲れた~(><)
休み時間が昼しかないので、気が抜けず
人の出入りも激しいので、人見知りの私には
なかなか慣れるのに時間のかかる職場です;
でもそれもこれも全て金のため・・・(-_-)
応援嬉しいよ~ありがとう♪♪
これからしばらく毎日残業だと思うので
夜は早く寝ないともたないと思う(~_~;)
今日もこの後すぐ寝まーす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。