スポンサーサイト
ねがい
これ。。。
結構前なんですけど、香庵のかるるんさんが記事にされてて
ずっとやろうやろうと思いながら、保存したままだったんですが
たまたまさっき見つけたので、何気なくやってみたら。。。

もー、びっくりの結果!!
とりあえずやりますか?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも なくなります。  
 
   
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



私がやった結果、すんごいのよ!
もう大当たりっていう感じ。
曲はわかる方とわからない方といらっしゃると思いますが。

3:(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ(笑)
4:高校からの大親友
5:B'z友
6:12年来の男友達
7:稲葉さん←叶うわけねぇ~(笑)
8:love me, I love you
9:Wonderful oppotunity
10:Tonight
11:明日また陽が昇るなら

私の心の中を表現した曲が『Tonight』ってのが
よーくわかりません・・・エロいってこと??(笑)
でもなんとなく他は当たってるような感じ?
曲はね。
人は大当たりです。

解説見てチョーびっくらこいたもん!

ってか、これやった人は皆さん当たってるみたいですね。

今すんごくお願いしたいことがあるから
貼り付けました♪
叶えて!!お願いっ!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やってみました!
何よりビックリしたのが、「自分の願い事」がものすごく現実的というか、控え目なこと。
現実がわかってきたということでしょうか・・・。
「7番」に書いた叶わぬ恋の相手は、この間話した人だったよヾ(≧▽≦)ノ彡ギャハハ やっぱり無理なんだ~。
前半はほとんどピッタリ!
最後の「私の人生を表す歌」は「チューリップ」でした。私の歌がチューリップ・・・
>すいすいへ
え~!控え目なの???
現実って(≧∇≦)ノ彡だめよ~そんなん!
でも当たってるとこ結構あるでしょ?
7番ね、ああ~そうなの?ムリなのか・・・残念(爆)
3番は当たってたかな?(@^∇^@)
私はこれやって、ホントにびっくりしたよ~。
歌は・・・まあ・・・咲いたのよ!(笑)
チューリップに囲まれたような、明るい人生なのよ。
いいことじゃん!ヽ(´▽`)/~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

