スポンサーサイト
いよいよ
月曜から転職初日、初出勤。
数日前からビミョーに緊張してますー;;

私ってすっごい緊張しいで人見知りなのに、
これまでよく何度も転職したよなと、今回改めて
我ながら妙な感心をしました。

1日で「合わないので辞めます」とか言った職場は抜いても
今度の職場で7社目だよ・・・(*_*)
普通は信じられないでしょ、人見知りのクセに、この回数。
まぁ人見知りじゃなくてもか(笑)

でも自己弁護するわけじゃないけど、
別に単純に勝手な不満で辞めたことはなく、
殆どが経営不振になってきたりしたのがきっかけなんですよ。

まあ、そんな過去の話はともかく。

今度の職場は国の機関ということでして。
公務員の職場っていうのはどんな感じなのか、さっぱり不明ですが
まああまり気負わず適当にやってみようと思いつつ、
自分を励ましています。
緊張を最低限にするよーに(汗)

今日は昼頃、派遣会社から契約関連の書類がたんまり届き、
それを作成しながら、ネットもやったりしております。
もっと早く送ってくれれば良かったのに(-_-)

また明日行ってみて、どんなだったか、お知らせしますです☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうか、微妙にキンチョーしてるのね。
そりゃそうだよね、どんな職場かわからないし。
働きやすいところだといいね。
初出勤、ガンバレー!
それにしても派遣会社、書類送ってくるの遅すぎだ。
プー最終日にお疲れさまでした;
>すいすいへ
ありがじゅう(*^▽^*)
そうなんだよ、ビミョーな緊張なの。
だから案外心配してるようで大丈夫かも。
派遣会社、先週決まった翌日に
書類送りますって言ってたのになぜ1週間もかかるだよ~。
とりあえず揃えたし、あとは寝るだけ♪
いよいよ♪明日から初出勤だのねww←って緊張させてる??(*^m^*) ムフッ
国の機関♪って以外と厳しくなかったりするかもよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は某TV局に派遣で6年いたけど♪年配の方が多い部署だったせいか?
仕事さえキチンとしてれば楽しい職場だったよぉ~(出産があってやむなく辞めた)
じゃなかったらきっとずーーっと働いてた♪
それにしても、派遣会社の書類!!超遅すぎだっ!
遅くても1週間前には届いてなくちゃねぇ;;;;
せめて2,3日前までには…お盆で担当休みだったとか??でもねぇ;;;;

なにはともあれ♪
まりりさんんの新しい門出♪いままで以上に楽しい職場でありますように♪
>ぶ~さんへ
ありがとう~(^^)
初日でかなり疲労しました;;
聞いてた話とちがうー!!ってのが結構あって
引き継ぐ仕事がそこの部署ではかなり忙しそうなんだけど
まだ初日だもんね。
一日も早く慣れるよう、がんばりま・・・と言いたいけど
あまり気負わず適当にやってみます^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

