スポンサーサイト
一応決定です
今日、やっとこさ、次の仕事が決まりました。
希望してた正社員ではなく、また派遣社員での雇用ですが。
今までの賃金よりは全然多いので、ひとまず安心かな?

・・・続けばね(-_-)
始めてみないと何とも言えないもんな。
あまり今から期待しすぎないように考えようと思いますー。

正社員の募集は皆無に等しいよ。
というのはあくまで私の条件に当てはまるかどうかですが。
まず第1条件の車通勤可というのが、少ないのよね。
それはなんとしても譲れない条件だから
どんなに厳しくてもはずしませんでした。

第2条件は、自宅近辺の職場ってこと。
これもなかなか・・・。

世の中、通勤時間に1時間とか2時間とかかけてる人も多い中、
「甘い!」と言われればそれまでだけど。
でも最初からムリなもんは、ムリだしさ。

今度の職場は今までで2番目に遠いかな。市内じゃないし。
と言っても市境のすぐそこですけど(笑)
今まで徒歩でも通えるじゃんって距離の職場ばかりだったから
慣れるまでは苦かも。
甘いねー!すんません。

再来週からなので、来週は思いっきりマッタリ生活送ります!
ではひとまずご報告まで~(o^-^o)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、決まりましたかーっ!!
思ったより早かった←どんな予想してんのよって;;;
派遣社員とはいえ、希望する条件に合うところがあってよかったね♪
それに、派遣社員から正社員って可能性だってあるしね。
あとは、職場の人間関係か・・・
これ一番大事なとこだけど、入ってみないとわからんもんね(-_-;
来週は思いっきりまったりして、再来週から頑張ってくだちゃいね\(^O^)/
>ちーぶーさんへ
ありがとうー(*^▽^*)
うんうん、私も自分でそう思ってる。
あんまりにも求人無いから、
9月以降じゃないとだめって思ってたもん。
とりあえず決まって一安心だけど、いざ始まらないと
わかんないからねー。
でもよっぽどじゃない限り、がんばるわ!
お仕事決まったんですねぇ
おめでとぉございますv-238
とりあえず これで一安心ですね
仕事は毎日のこと これからずっとのこと
だから 譲れないものは譲れない!!
私も勤務先と勤務時間と休みの曜日は譲れないもん
(譲れないもの多すぎって感じですが)
だから よぉく分かりますよぉ
通勤に1時間以上かかるなんて 私にも無理
いんですよ 甘いって言われても
できないのに できるって言うよりは ^^;

最初は新しい職場に新しい仕事 ちょっと遠いってことで
大変かもしれないけど 頑張って下さいね
素敵な環境に恵まれますよぉに (^^♪



>mi-chaさんへ
ありがとうございますー(=^0^=)
もう応募しようと思う求人さえなくて
でも手元のお金はどんどん減ってきて
本当にどうしよう・・・って思ってた矢先に見つけて
タイミングなんでしょうかねー、良かったです。
周りに言うと、条件が細かすぎる!とか
車通勤を外せ!ってすごい言われたんですけど
外さなくて良かった~。
ガソリン代かかっても車は必須!ですw
そうそう勤務時間も休日も大事ですよね!
あとは行ってみないとですけど、がんばります。
いい職場でありますよーに(≧人≦)
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
早かったね\(^o^)/
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
決定(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ワガママ言っていいのよ♪(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
だってどうせ仕事するなら楽しく通いたいよね(*^_^*)
そうか、市外かぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
新しい職場の人間関係&仕事が「楽しい」でありますように(^^♪
人間なんでも楽しくなくちゃねぇ~♪って!脳天気すぎな私っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにはともあれ、体調崩さないように気をつけてねぇ~\(^o^)/
>ぶ~さんへ
アリガトウアリガトウ~((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o))
早かった?(笑)

仕事探してる間には、親にも親友にも前職場の子にも
「もう少し条件緩和したら?」とか「車はやめたら?」
とか言われ続けたんだけど、こればかりはね。
譲れない条件を譲ってしまうと、絶対長続きしないしね。
市外・・・でも、ぶ~さんに言ったらきっと
「すぐそこじゃん!」って大笑いされるよw(今度ね)

あ、ホントだね、「楽しい」が一番だ。そうだねー。
そうであることを願って、当日は緊張しつつ・・・(;´▽`)
実は体調崩し気味だけど、頑張って元気にしてます!
おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(ってこの間言ったような気もするけど、めでたいからもう一度~♪)

仕事を決める条件って、譲れないものがあるよね。
私も電車が混むのが我慢できないので下り方面じゃないとダメ。
なのでまりりが車通勤OKのところがいいのもわかる!
あとは働きやすい職場だといいね。
再来週からってことは、あさってからかな?
とにかく頑張って~┗(^▽^*┛
>すいすいへ
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
途中、なかなか決まらなくて悩んでたけど
それも忘れるくらい、あっという間って感じでよかったよ。
私は電車がダメ、ってか、うちから最寄のどの駅に出るんでも
バスに乗らなきゃ絶対ダメな場所に住んでるから、バスがネック;
ホントはもうちょい近かったらよかったのに・・・
(友人たちにふざけんなと言われてるよ;)

うん、明後日から☆
初日はカナ~リ緊張すると思うけど、頑張るよ♪
ありがとうヽ(´▽`)/~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

