スポンサーサイト
ひとくぎり
昨日、約2年ちょっと勤めた職場を退社しました。

ムカついたり、納得いかなかったり、イヤなことも多かったけど
今日でもうこの場所には来なくなるんだなと思うと
やはり寂しさはあります。
友達もできたし、いろんな経験があったし。

現在、まだ次の仕事が決まっていないので
それまで無職のプー決定なのが、ちと厳しいんですが
1日も早く次の職場が決まるように頑張ろうと思います。
でないとB’zのライブに行けなくなるしっ!(ソレかよ)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
会社の事はあちらにも書いたので・・・。
B’zのライブ、これ重要っ!!
その為に働くのじゃっ!!(笑)
Good-Byeも10月にライブが決まったの♪
1日限りの復活(^~^)v
ご無沙汰してすいません;;
2年間、お疲れ様でしたぁ。
ビーズアクセもたくさん頼まれてましたね~
次の職場でもいい出会いがありますように。
しばらくはのんびりですね。
ライブのために働く!うらやますぃです~~
>ちーぶーさんへ
おお~!ちーぶーさんもライブあるのね!
そういう楽しみって重要だよね。
その楽しみの為にも頑張るわっ!
そしてその為にすぐにでも働きたいんだけどねー;


>丸ぼうろさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそご無沙汰してます~;
なんだか気の抜けた炭酸ジュース状態で
ぬぼーっと連休過ごしてます。
早く働かないと家も追い出されるかもしれないので
もんのすごい焦ってはいるんですけどね・・・。
わんばんこぉ~\(^o^)/
私もあっちに書いたので♪

そだそだ♪♪B’zライヴの為にe(δ。δ)g_ファイト!!って思えばねwww
やっぱり目的をもたねば♪
私なんていつも想像だけだけどっ(^^ゞ 自分にご褒美の空想しながらニヤニヤしちょるよっヾ(@^▽^@)ノわはは
仕事もどうせ働くなら楽しくなくちゃねぇ~♪

なんだかんだ言ってもやっぱりご両親は心配しているのでは??(*^m^*) ムフッ
焦らず納得の行く職場が見つかりますように(^0_0^)
>ぶ~さんへ
こちらにもどうもありがとうy(^ー^)y

そうなの、ライブに行くためだ!とか思わないと
ただの苦になるので、どうにか楽しみに替えようとw
まあ苦だろうとなんだろうと、必ず働かなきゃなので
がんばりますけどね。
無いんだよ、仕事情報;;;
私の条件が絞り込みすぎなのはわかってるんだけど
長く働きたいのでどうしても妥協できず。
やっぱり秋までバイトかも<( ̄□ ̄;)>
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

