スポンサーサイト
ウルトレ収録曲
B'z The Best “ULTRA Treasure”の収録曲、
昨日発表になったみたいですね。
私の感想としては「ふぅ~ん・・・」なんですけど。

「・・・」は、どれとは言わないけど「なんでこれが30曲内なんだか」と
どーしても思っちゃうのが入ってたから。
これは、中間発表でも上位にあったので
絶対収録されんだろうとは思ったけどねー。

まっ、人の好き好きはいろいろあるので、仕方ない。
上位に来るってことは、みんなは好きなんだろう、きっと。
勿論、大好きな曲も入っているので楽しみですよ~。

それはそうと、なんで2種類の発売方法とるのかな。
ウルプレもそうだったけどさ。
2種類にするならDVDなしとありだけでいいじゃんね?
なんで収録曲が違うのだよー。

私はもう2CD+DVDの方を買うことに決定しましたけどね。
だって、SHOWCASEよ再び!だよ?
それも参戦したZeppTokyoだよ?
嬉しいじゃござんせんか!

3CDの新曲1曲は、ネットでDLするつもり。
わざわざ1曲の為に買うのももったいないからね。

新曲・・・『グローリーデイズ』と『いつかまたここで』は
どっちがACTIONツアーの追い出し曲なんでしょ?
私としては『グローリーデイズ』ぽいなと思いますが。
全然違ったりしてw

それにしても改めて・・・
ZeppTokyoのライブはシークレットだったんだ(笑)
東京は既にツアー化してたようなもんだったけどね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うーん。。。同じく私も「ふぅ~ん」の一人でした(笑)
まぁ、私が選ぶ曲って他人に言われせるとかなりコアっぽいから予想はしてたんだけどね。

発売方法・・・・微妙っすよねぇ。
分ける理由がわからない。
まぁ、私もまりりさんと同じ方法をとりますけどね。

DVDはホント楽しみです!!
まりりさんは行かれたやつですよね???
まさに「Zeppよ再び!!」ですねww
>kururu☆さんへ
選曲はそれぞれの好みが多ければ
人気のある曲になるわけですけど
私にはふうーんとしか言いようの無い上位でして。

こういう売り方って他のアーティストもするんですかね。
売り上げと話題性だけあればいいみたいに感じるわ。
売れた方がいいのはわかるけど、なんで2種類なんだろ。
DVD付くのはすっごい楽しみだけど!
はい、行ったやつなので観る目も違いますw
この値段ならただDVD買うのと同じくらいだからオトク♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

