スポンサーサイト
横浜ACTION
14日(土)横浜2日目参戦してきました☆

この日はもークソ暑くてねぇ。
一旦友人宅へ車で行って、用事を済ませてからの参戦でしたが
10時台なのに車中は暑くて暑くて、背中はじとーっと汗;
午前中からそんな状態だから、午後なんてすごかった。
もー体力奪われるような暑さで(大げさ?)。

まず午後一で予約入れてた立川のエステに。
15時頃終わり、軽く食事してから、新横浜へ向かいました。
17時前に新横浜へ着いて、駅で寄り道しながら横浜アリーナへ。
着くともう開場してました。

暑さに非常に弱い友人は既にこの時点でへたばってたため
中へ入って飲み物飲みながらしばし休憩。
ライブ中の暑さに倒れないかと思うくらいへばってました(笑)
大丈夫なのか;;
入り口でおねーちゃんに飲み物は持込禁止か聞いたら
持ち込めるけど飲食は禁止だと言われたので。
わかるけどさー、このクソ暑い中、飲み物禁止は辛いぞな。

落ち着いて時間を確認すると17時40分過ぎだったので
そろそろ中へ入ると、入ってすぐのとこが自分の席。
席はセンターの47列目で後方通路の前。
思ったよりはステージがよく見えたけど、どうだろうって感じ。
だって一番端なんだもんー。
ちなみに松ちゃん側。

しばらく友人と話したりしていたら、突然つむじを突かれ驚く。
振り向いたら、さいたまに一緒に参戦した友達とその友達。
彼女たちは私より10数列前の少々稲葉さん側だって。
それだけ前だったら見えるだろうなあ~いいなあ~と妬む。

以下セットリストなど↓

そして例の小芝居開始。
初めてのアリーナ席で横や後ろを警備員と赤い人たちが
あっちゃこっちゃ動き回るのを見ましたが
ふと気付くとそこに警備員が居て、ビミョーな出没でした。
アリーナに居ると、何やってるのか全然わからないのね。
ほんとに間近に居ない限り、ワーって声が上がっても
全然わからなかった。

小芝居がしばらく続き、警報が鳴り始めると、小芝居軍団が
さらにステージ上方で小芝居。
純情ACTIONのイントロである、ドラムの音が響き出し
赤い人が上からぶら下がってリズムを取る中、幕が開く。
メンバー登場と共に「ACTION!」

セットリストは“2日目”のもの。
(TONIGHT、ワンオプ、愛まま)

1.純情ACTION
2.黒い青春
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.OH! GIRL
7.New Message
8.TONIGHT
9.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOY'S MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒
 -ENCORE-
20.BURN
21.ミエナイチカラ

今年のツアーで初めて回ってきたアリーナチケ。
だがしかしっっ!!!!!

全然、ちっとも見えねぇよぉーTT

ちょうどいい具合に私から稲葉さんの間に頭・頭・頭。
双眼鏡で覗けばしっかり見えるのに、頭たちで隠れて
全然見えねえ!
これだからアリーナ後方は・・・。
ヒールの高い靴が欲しいけど、足痛くなったら元も子もないし。

少しイラつきましたが、今回は仕方ない。
そんな状態でも頑張りました。
半ヤケ状態でノリながら跳んで跳んでメンバーキャッチ!

それでもやっぱり殆ど見えなくて、一番見えたバリーでさえ
上半身が辛うじて見えるかな?程度。
稲葉さんに至っては、胸から上しか見えず。悲しいー。

本当に音楽だけを「聴き」に来たんだわって感じるくらい。
だけどやっぱり楽しかったけどね!

あとの感想等はまた明日書くわ~。
もう眠い!(^▽^;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オツカレさまでした~♪
今回のツアーは確かにアリーナ後方だと
視覚的にはちょっと辛いものがありますよねぇ・・。
けどその分なりふりかまわず?はじけられると言うことでしょうか??
楽しいのは変わりないから良いんですけどね~♪
感想の方も楽しみにしてまーーす★
土曜日は本当に暑かったよねぇ;;;
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、アリーナ♪そかそか、逆に2階席のほうがえがったかもね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもでも、コンサート行けた♪って事で(^0_0^)

急に暑くなってきたので体調崩さないようにね(^0_0^)
>かるるんさんへ
かるるんさんのさいたまのときの話も聞いてたので
ある程度の覚悟はして行ったんですが、あそこまでとは。
さいアリより横アリは小さいので
もし背の低い人ばかりだったら良く見えたんですけどね;
仰るとおり、ヤケクソ気味にノリノリしました(笑)
生声が聴けてそこに居られるだけでも楽しいですよね。


>ぶ~さんへ
もう暑くて暑くて、私にしては珍しく終了後に
水連続で飲んだわあ~。
いきなり暑くなったもんねえ、ホント体おかしくなりそ。

席はスタンド席のが遠いけど全体が見られるから
アリーナのヘンな席だったら天井席のが全然いいかも。
参加することに意義がある!みたいなもんなので
楽しかったけど♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

