B’zサプリ
遅いニュースですけど。
今朝のズームインで『B’z渋谷占拠』っての見て。
どこのスポーツ誌だ?と、ウチで取ってる日刊スポーツ見たら
同記事かわからないけど、載ってました♪

『ULTRA Pleeasure』の記念キャンペーンで
渋谷をジャック、だそーです。

以下引用&少々転記。

まず、パルコ近くに長さ21m×高さ3mの巨大ボードと、
西武モヴィーダ館の幅9mの巨大壁画、
タワーレコード横に15mのボード、
の3つの巨大看板設置。


これは16日から2週間掲示する予定だそう。

それから、約1000枚のフラッグが今日11日から
渋谷全域のストリートに登場。


z-35a.jpg

そして、パルコ近くの巨大ボードには
B’zの20年間に及ぶ貴重な写真の数々をコラージュし、
アルバム収録の30曲を試聴できるQRコードを付けた。

というのが今回の目玉だそーな。

各曲それぞれに「恋に悩んだら」効く(聴く)などの
効能を付け、B’zサプリと命名
だってw

z-35b.jpg

30曲中、「OCEAN」など厳選8曲には看板のピールオフ
(はがして持ち帰る広告)や、レコード店の店頭などで
歌詞カードの入ったサプリ袋約10万個を配布。


ちなみにB’zサプリの配布は掲出期間の18、20、21日の
3日間限定の予定で実施
だって。
渋谷以外にも、都内各所や全国5大都市のレコード店店頭で
配布が行われるそーです。

5大都市のそのまたどこだってとこまで載せてほしかったっすな。

いいなー欲しいなー見たいなー。
行けばいいじゃんって感じだけど、渋谷きらい・・・。

でもやっぱ見たいかも。
でも1人じゃいやかもー;
でも記念だしねえ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウンそれは欲しいよねww
渋谷と言ったらやっぱタワーレコードで配布なのかな??
(*^m^*) ムフッきっと行っちゃうんだろうなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
報告♪楽しみにまっちょります(^ー^* )フフ♪
>ぶ~さんへ
欲しい欲しいww
でも渋谷は・・・前にもベスト盤出たときに
渋谷をジャック、ってやったけど、行かなかったもん;
どうも私の鬼門らしいよ(^_^;)
そこのツタヤでやらないかなー。
知らんかった(◎-◎;)

えー、行きたいなぁ~。
見たいなぁ~。
欲しいなぁ~。

でも私も渋谷、いまいち好きじゃないです|(-_-)|

しかもチビ連れじゃますます腰が重くなる…


あ、今日、横アリ参戦してきましたぁ!
相変わらずステキでしたよ☆
まりりさんは明日でしたよね?
弾けてきてくださいな~ww
>Kururu☆さんへ
そっか、Kururu☆さんは昨日参戦だったんですね♪
私は今立川のエステにきているんですが
終わったら行きます=3
楽しみ~o(^-^)o

渋谷きらいですか!仲間が居たわ(笑)
でも見たいですよね~。
サプリ欲しい~!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

