スポンサーサイト
ポイントにて
o-58.jpg
ハンディーブレンダーげっと☆

石けん作りで苛性ソーダとオイルを混ぜ混ぜするときに
20分以上も混ぜ続けるのはヒジョーに手が疲れるので
欲しいなーと思っていました。

次に作るまでに買おう、と思っていたら
いくつか登録してるポイントサイトのうちのひとつで
ポイントが貯まっていて、商品交換にこれを発見。
ちょうど良かった!と交換申し込みして、本日届きました。

思ったよりでっかいんですけどな(^_^;)
次回からラクになるぞい♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おっ、ハンディブレンダーだ♪
ポイントでゲットできるとは、ラッキーだったね♪
確かに20分混ぜ続けるのは大変そうだもの;;;
で、お仕事。もう2年にもなるんだねー。
お疲れ様でした。
そうそう、辞める事が決まると「ホントに辞めていいのかな?」
「まだ続けられるんじゃ?」とか思っちゃうんだよねー。
でも「辞めよ」と決めた時が、きっと辞め時なのだよ、うん。
今週も忙しいのかな?
寒かったり暑かったりの変な気候なので、体調に気をつけようね。お互い。
・・・風邪っぴきのちーぶーでした(^-^;
(*^0^*)ノ オォー!!ハンディブレンダーだぁ~♪
ラクチンだよねww
最初飛び散らないように気を付けてねん(*^m^*) ムフッ
でも手動で20分マゼマゼは辛いよね;;
これで石鹸作りもバッチシだね(*^_^*)

ポイントって結構溜まるんだね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
私「楽テン」とか使ってないからポイント溜まる所の方が特かもね(*^_^*)

今日も{{(>∇<)}} サッム 梅雨入りしたのにどうしたのじゃ??
ヒーターウチもつけてるじぇv(*'-^*)bぶいっ♪
こたつも出したいくらいだじぇo(´^`)o ウー
今日TVで今年の梅雨は短い??6月は雨雨雨で早ければ7月13日梅雨明けらしいよww
ジメジメムシムシはどうしたんだろう??ね(*^m^*) ムフッ
今日は首痛いっ!! まりりさんは膝大丈夫かな??
>ちーぶーさんへ
うん、タダみたいなもんでゲットできてよかった~(*^▽^*)
これで次からはラクに!
って言ってるけどそんなしょっちゅう作らないんだよね(^_^;)

仕事はねー、本当は長く続けられれば良かったんだけどねー。
2年も居るつもりなかったんだけど、ぐうたらしちゃって(苦笑)
慣れてしまうと腰を上げることがかなりキツイんだけど
そんなことも言ってられないので頑張ろうと思います!
風邪ひいちゃったの?あらら。
この時期にしては寒い日が続いたもんねえ。
お大事にね♪


>ぶ~さんへ
うんうん、石けん(のタネ)が飛び散ったらおそろしや~!
なので使うときはおそるおそるやってみるね(^^)
これでだいぶラクチンになるよー。

ポイントサイトやアンケートサイトに結構登録してるけど
それは今の仕事を始めるにあたって、収入が激減するので
ネットで何とか小銭稼ぎしようと目論んだんだよね(^_^;)
まあ微々たるもんっちゃ微々たるもんなんだけど
それでも書籍類はポイント交換の図書カード利用で
現金で買ってないし、もちろん現金換金も結構したし
バカにならないから面倒でも毎日コツコツやってます。
買い物はメインが楽天だし。ポイント貯まっていいよー。

しっかし今日も寒いね!!
職場で足元にストーブ置いてるからつけちゃった。
膝は大丈夫。
ぶ~さん、首は辛いね;;お大事にね(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

