スポンサーサイト
さ~ぶ~い~
なんで5月の終わりにこんなに冷え冷えなのだ。
せっかく衣替えして長袖は全部しまったのに、また出したわさ。
風邪ひきそうなくらい寒い。
羽毛布団も片付けたけど、出さないと寒くて寝れないかも。

今週、ってか先週末か。
ちょっとごたごたありまして、もうそろそろキリもいい頃かなーと
今の仕事の契約を切ることに決めますた。

もともと長期でいるつもりなかったのに、もう2年も居ちゃったし
8月の誕生日前には転職したいと考えてたし。

本当は、今のとこで働きながら次の仕事を探して
間髪入れずに転職、って思ってたんだけど、それもなかなか。
いつまで、ってリミットあった方が焦りも出るし、動きやすいかと。

今度は何とか正社員で落ち着きたいんだけど、どうかなー。
ま、最悪バイトでもしながら探し続けるしかないけど
動かないと!と腰を上げないと、重くてなかなか動けないから
ちょっと頑張ってみるよ~。

はあ。
辞めよ!って決めた、と思ったら残業だし。
残業になったりして忙しくなると、ちょっとやりがい感じたりして
辞めることに少し躊躇するような気持ちになったりして。

今週はとにかくいろいろ疲れた。
土日はま~ったり過ごすぞ。

って、文章めちゃめちゃ日記だな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^▽^) ホッ 私だけじゃなかったぁ~♪
私も長袖や羽毛布団出したり、しまったり(^^ゞ
一人でもぉ~~~~っ!!ってやってたww
でも、今年もまたまた異常だよね;;;
予報では今年の梅雨は「ムシムシ・ジメジメ」だって言ってたけど「ホントか?」って思っちゃうよ(@_@;)
おまけに台風まで来てるから首は痛いし腰は痛いしo(´^`)o ウー
こう寒暖が激しいと体調崩すから気を付けてねん(^0_0^)

さてさて、お仕事辞める事にしたのね(^0_0^)
心のタイミングってのがあるから良いとおもうよ(#^.^#)
次のお仕事見つかると良いね♪
陰ながら応援しちょりますっe(δ。δ)g_ファイト!!
週末はまったり過ごせたかなっ(^0_0^)
>ぶ~さんへ
もうね、寒くてこの記事書きながら手をすりすりしたけど
それでも全然ダメで寒い~!と思ってたら
母が電気ストーブ出してくれて♪
それでちょうど良かったよ~。冷え冷え解消!
絶対おかしいよね、この気温。

え~、今年ムシムシでジメジメなの??
やだなあ・・・(-_-)

仕事変えるのは正直ものすごく不安なんだけど
どこかで動かないといけないことだから思い切りました。
これからが大変だと思うけど・・・(・_・;)
頑張って何とかしたいと思いまっす!
応援しててね(*^▽^*)
寒いんです!私がライブに参加する日は(爆)。
雨はなんとか乗り切るんですけども、寒さは毎度の事で・・。
次は7月なんで冷夏でもない限り大丈夫かと・・・。

ご決断されたんですね!
自分で自分の腰を上げる事ってなかなか出来ないですよね。
でもがむしゃらに頑張る自分の姿を未来の自分が見てる・・・・って
誰かさんもおっしゃってるし、きっとまりりさんの頑張りも
未来へ繋がるハズッ!
ACTIONを起こすまりりさん。。。ステキですよv-238
>かるるんさんへ
ホントに!私も思ってたんですよ~。
あらぁ~今回も寒いわぁ、って;
7月が寒かったらそれはそれですごいかも(@_@)

そーなんですよー。
でもね、そんなステキなんて言っていただけるような
理由じゃないんですよ。
なんかもうめんどくせえ!!ええいっ!みたいな(^▽^;)
でもまあ決めたことには変わりないからいっかw
普段「頑張る」のが嫌いで苦手な私ですけど
こういうときくらいは頑張らないと!ね^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

