やっぱダメ
先ほど、e+にて10時からB’zの横浜公演の
追加席発売があったんですが、見事玉砕TT

PCとケータイ両方使って頑張ったのにー。
ケータイでは申し込みまで行ったんだよ!
なのに「ご用意できませんでした」とあっさり終了。

私の希望は13日だったんだけど、
画面表示された時点(10時4分頃)で14日は既に×印。
だけど13日はまだ○だったから、イケるか?と思ったが
無理だった・・・。
追加席なんてちょびっとしかないんだろうなー。

あーあ!
私のばかー!
いっつも直前になってから行きたいなーとか思っちゃう。
潔く諦めたらいいのにさ!
もしくはもっと前から手を打っとけばいいのにっ。

でももうちょい頑張りますよw
諦めるのはそれから。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あー・・・横アリってやっぱり人気なんですよね。
私もなんかちょっと行きたいなぁ・・・なんて気分になってたりしまして(^▽^;)
でも土曜はさらに厳しそうですね><
それよりも地元ガイシをまず先になんとかしなきゃなんですけどねぇ。
ええー\(◎o◎)/!
横アリ行きたかったですー?
実は14日は非ファンの友達と参戦なのー。
もうちょい早かったらお誘いしてました;
(お願いして同行してもらってるので)
13日は平日だから行く気なかったんだけど
なんかまだまだライブ不足って思ってきちゃって(^_^;)
もし13日取れたら行く?・・・平日は難しいかあ。
(llllll´▽`)ノコラコラ\(`o'") こら-っ言ってくれればお手伝いしたのにっ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
横アリはセンターでも後方は辛いねっv-356
またなんかあったら遠慮なくメールちょv(*'-^*)bぶいっ♪
>ぶ~さんへ
いや、実はお願いしようかとは思ったんだけど
日曜の10時はお出かけとかしてたら申し訳ないし
取れなかったらしょうがないっていうのもあったから。
ほら、取れたらまた8000円飛んでいくし(^_^;)
でも嬉しいです、ありがとう!今度よろしく~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

