横浜チケット到着
B’z LIVE-GYM2008 ACTIONの横浜アリーナFCチケ、
本日届きました。

なんか今年ってチケット届くの早い気がします。
私が行くのは14日土曜日。

“今年のライブはどうもアリーナが来る気がしない”
と思っているので、開封してチケットを見るのが怖かった。

恐る恐る覗いてみたら・・・
念願のアリーナ
(注:横アリはアリーナ席をセンターという)

だけど列が・・・。

4○列だって(*_*)
横アリで4○列って・・・すんげい後方じゃにゃいの?

横アリのホームページではとても親切なことに
アリーナ席の座席表まであるので確認しましたよ。

そしたらやっぱり後方も後方、しかも思い切り端だしっ!
見えねぇっつーんだよぉっ!!!
だったらアリーナ(スタンド席)の方がいいぢゃんよぅ(><)

土曜日は運が良くないとなかなか前方の席は来ないかぁ。
前にでっかい人が来ないことを祈るしかない!

・・・ちなみに13日も行きたくなってコソコソ探してたり。
誰か1枚くれないかなあ。

あ、今気付いた!13日の金曜日(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらにも横浜チケが到着しました。
アリーナAでした。(←横アリじゃなかったらすんごい席なのに^^;)
第一希望は土曜日でしたが第二希望の金曜日です。
実は私もまりりさんとは逆で土曜をコソコソ探しています。
誰か1枚余ってないかなぁ。。。(人気の日だから難しそう)
センター席は、40列くらいからかな?段差があるらしいですよ?
前に大きな人が来ないといいですね!!!
>あいさんへ
アリーナAって一瞬「おおっ!」って思っちゃいません?
紛らわしい(笑)なんであんな表現なんだか。
でもヘンな位置のアリーナ席だったら
スタンド席のが全然いいですよね。

あ、そーなんだ、段差あるかもなんですね♪
だったらいいな~。
見辛い場所に限って前にすんごいでっかい人が
いたりするんですよね(^_^;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

