14日武道館セットリスト
14日の日本武道館。
行動記録は週末ゆっくりまとめるとして
まずは自分用にセットリストをメモメモ。

さいたま公演とは数曲が変わってて
「おおー!?」っていう曲を演ってくれました。

さいたまで1回参加したから、もうネタバレOKだなと思ったら
長野でちょっと違ってたと小耳に挟んだので
ネタバレ禁止続行してまして。
内容知らずに行ったら、もーびっくりですよ。

セットリスト、9・13・14日と参加した友達が言うには
9日と13日、10日と14日が同じだったようです。


↓以下セットリスト↓


1.純情ACTION
2.黒い青春
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.OH! GIRL
7.New Message
8.TONIGHT
9.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOY'S MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒

-ENCORE-
20.BURN
21.ミエナイチカラ

もうさ、何がびっくりって『TONIGHT』でしょ、アータ!
大好きな『夢見ヶ丘』が外れたのは残念だったけど
まさか『TONIGHT』がライブで聴けるとは思わなかったから
すごい嬉しかった。
稲葉さんのあのちょっと乱れたような?踊り方も好き。

それから次の『Easy Come,Easy Go!』が
『Wonderful Opportunity』に変わっていました。
これも大好きな一曲だから嬉しかったです!
私、ライブでワンオプ聴くの初だったので。
DVDで見た振り付けは、記憶の彼方に飛んでしまって
あら?こうだっけ、ああだっけ?と怪しい動きに。
周りでも振りやってる人は殆どなくて、真似できず。
でも最後の方で、稲葉さんが一緒にやってくれました。
楽しかったなー。

そして『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』は
さいたまでは『ハピネス』でした。
愛ままも久々だったなー。

今後もこんな感じでちょっとずつ変化しながら演ってくのかな。
今昔の曲をちょこちょこ変えて演りながら客席の反応を見て
Pleasureツアーの構想に繋げるのか?なんて
勝手な想像してます。

まぁ、とにかくB’zのライブは何度行っても楽しめるよ!
武道館、オツカレー!!でした♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

武道館おつかれさまでした!
セトリ、さいたまとちょっと違ったようですねー。
そしてやっぱり狭かったですかぁ…
いやぁ~、いいなぁ、よかったですねぇ。

てか、もし参加してたら私もワンオプ…自信ないなぁ;

来月、横浜のセトリはどうでしょうね。
今から楽しみですww
>kururu☆さんへ
すごい良かったんですけど、楽しかったですけど
平日のライブは疲れました(^_^;)
やはり寄る年波のせいでしょうか、
昨日より今日の方が体痛いです。
ワンオプ、またやりますかねー?
出来たら楽しいだろうなあ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

