スポンサーサイト
スワロのピアスと淡水パールのピアス
今日は母の日。
プレゼントに私特製ピアスでございます。
思いつきで昼過ぎからパパッと作ったんですけど
どーですか?

ひとつはスワロ#6010のLt.コロラドトパーズに
#5810パールのゴールドをアクセントにした金ベースのピアス。
b-212.jpg

もうひとつは、大きめ淡水パール一粒のピアス。
b-213.jpg
母はこういうシンプルなものを持っていないので
こんなフツーなものもたまにはいいだろうってことで。

原チャリに乗るので、キャッチ付きピアスだとヘルメット着脱時に
引っかかって取れちゃって失くすことがあるから
アメリカンピアスがいいというんで、リクエストにお応えしました。

最近「新しいピアス作ってよっ」と催促されてたので
だったらちょうど母の日があるからプレゼントしようと。
2個作ったら暫く何も言わんだろうw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どっちも素敵ですね
私もアメリカンピアスの方が好きです
キャッチのもするけど キャッチをなくしたり
キャッチって意外に痛いって思う時もあって

淡白パールのようなアメリカンピアス系って
したことがないです
重みで 良い感じに長さが調整できたりするのかなぁ


こんにちは~
わ~とってもセンスのよいピアスw
ぱぱっと作ってこれですか?!すごいですわ~
お母様、ピアスされるんですね。
オシャレ~~
私もリングを要求されてますが、
夏の帰省のときでいい、といわれちゃいました;;
こんなセンスの良いもの、目指してがんばりまっすw
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!パパッと作ってこんなに素敵なピアス作れちゃうなんて、やっぱりまりりさんのセンスv-353v-352だわww
お母様ピアスされるのねぇ~v-290
おしゃれだわ(^-^*)(..*)ウンウン
ウチの母なんてイヤリングもしないもん(^^ゞ
しかも原チャリにも乗っちゃうなんてシュテキィ~(^-^)//""パチパチ
ヘルメットはずしたらv-352と光ってグーだね(#^.^#)
ちゃーんと母の日v-344偉いなっ(#^.^#)

(; ̄ー ̄)...ン?私、今年忘れてましたっ(;^。^A アセアセ・・
ボーナス時に一緒にドーンと…ってか??(^^ゞ
自分だけちゃっかり母の日してもらってヾ(^▽^*おわはははっ!!
>mi-chaさんへ
アメリカンピアス私も好きです。
でも私は穴がありすぎて(右2・左3)(^_^;)
チェーンがぶらぶら下がりすぎると邪魔くさいんですよね;
母はショートヘアなのでこういうの合うかな。
ちょっと淡水パールの粒が大きいから
重みで落ちないか心配です。


>丸ぼうろさんへ
これでいいです?いけてます?(笑)
母、私が学校出たらピアスしたい~って言ったら
「親からもらった体に穴開けるなんてっ」
って言ったんですけど、それから数年したある日
突然開けてきたんですよ。
「だって~イヤリング痛いんだもの」って(^_^;)
丸ぼうろさんの作ったリング、見たい~♪


>ぶ~さんへ
本当は掃除するとか料理するとかの方がいいのかも;
前からピアス作れって言われてて、材料だけは買ってたけど
忘れた頃になると「アンタ、ピアス作ってって頼んでたじゃない。
お金払ったんだから早く作ってよ」と要求され・・・。
そしたら2個作ってやる!って、シンプルすぎだけど
2個作ってあげてみましたよ~。
私もそうだけど、イヤリングだと耳が痛くなるし邪魔で
でも着けたい!っていうんで、ピアスにしたらしいよ。
私なんてずっとつけっぱなしだし(笑)
ぶ~さんはまた素敵なネックレスとかあげるのかな?
まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、すってき~♪
シンプルが一番よね♪
ってか、Lt.コロラドトパーズの方、私にしたら十分お出かけ用だわ。
それにしても、原チャリ乗っちゃうなんて、格好良い!
うちの母なんて、自転車も乗れませんって。
あ、そういや、私・・・母の日何もしてなかった(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか(笑)
>ちーぶーさんへ
Lt.コロラドトパーズの方は最初しずく型のを
ぶら下げるだけにしようかと思ったんだけど
それも芸が無いかなと思い、パール下げてみました。
原チャリはかなり昔から乗ってるから・・・
カッコイイのか?!(笑)
母の日、今からでもちーぶーさんの得意な
パンとかケーキ焼いてあげたらどお?(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

