スポンサーサイト
ラッキー・その2
きゃー(≧▽≦)

さいアリ26日で稲葉さんにお手紙出したら
今日お返事いただきましたあ~!!

ちょっと特別な内容?なので
すんごい嬉しいです(T▽T)

ありがとうございます、稲葉さん!
これ、絶対絶対大事にします!!
も~ホント大好きだ~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったですねー(^O^)
大切な宝物になりますね。
ちなみにファンレターってどれくらいの確率で返信来るのかな?
ファン暦長いくせに一度も書いたことありません;
今度書いてみようかな…って何書こう……
お返事良かったですね
特別な内容というのは 多分・・・
まりりさんと稲葉さんに共通すること!?ですよね
(違ってたら ごめんなさい)
良かったですね 気持ちが稲葉さんに届いてv-238

そして武道館参戦決定も おめでとぉです
思う存分楽しんできて下さいね
良かったですね~♪♪
きっとまりりさんの想いを稲葉さんも
受け止めてくれたんでしょうね。。ステキ☆稲葉さん!!
なんだかみなさんにファンレターのお返事が届いたってお話を
聞いてるとなんだか私も凄く嬉しくなってきます。。
別に私が貰ったわけでもないのに・・・(笑)どーしてかしら??
>kururu☆さんへ
もう諦めていたところに届いたのですっごい嬉しいです。
昨年はSHOWCASEで稲葉さんに2回、松本さんに1回、
あと大田さんに1回出して、松本さんと大田さんからは
しっかりお返事頂きましたよ。
ちゃんと読んでくれるのでそれだけでも感激します♪


>mi-chaさんへ
内容は、そーです。mi-chaさんのご想像どおり。
稲葉さんにはわかってもらえる、と思って書いたことを
しっかり反映したお返事を頂けました。
今回は手紙出すの迷ったんですが、出して良かった!
単にサインをささっと書いてくれるだけでも嬉しいのに
ちゃんと名前とか入れてくれるんですもんね。
私もmi-chaさんみたくカードフレーム用意しなきゃ。

武道館もラッキーでした(^^)
パーッと弾けて楽しんできます=3=3


>かるるんさんへ
良かったですぅ~♪
真夜中半泣きしながら何度も書き直した甲斐がありました。
今年は特に記念年だから頑張ってお返事書いて
くださってるんでしょうか?
あんな人気者で忙しい方々なのに、お返事してくれるって
ファンにとったらたまらないですよね!
ホント、稲葉さん愛してます~(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

