『ラ コスメティカ』鏡
久しぶりのB’z、じゃなくてBeadsネタ(^^ゞ

“ラ コスメティカ”のキット、小悪魔ブラック・鏡。
確か買ったのは昨年・・・。
b-211a.jpg
そのまま放置して、開封してちょっと作って放置して
今日やっとやる気になったので完成させました。
(やる気って言うか、やらなきゃしょうがないって言うか;)

紐が短いのは長いと邪魔だろうと半分に切ったんですが
私のケータイでは、ストラップ穴から画面までが遠くて
クリーナーが届かなかったという・・・。
長いままなら届いただろうに。
きちんと確認してからやるべきでした;

やっぱりチャチな鏡部分(~_~;)
b-211b.jpg
まっ、あくまで飾りだからいーけどね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この鏡は実用向きではないんですか??
小悪魔ブラック・鏡ってなんか凄い名前で、
どんな感じなんだろー?と思ったんですけど、
とっても可愛いですね。。
確かに小悪魔っぽいし。。
私もGW中に何か作ろうかと思ってたんですが、
ダウンしてしまいました~。。
>かるるんさんへ
鏡、一応見えるんですけどね、チャチですよ~。
ちゃんとした鏡じゃないので;;
小悪魔ブラックと愛され姫ピンクの2種類あって
どっちもネーミングがすごいけど(笑)
可愛いので衝動買いしてしまいました。
私ももっとあれこれ作りたかったのに、ダメでした。
まりりさん、どもです(^-^)/
やっぱし、可愛いね~♪
でも、鏡はね・・・鏡じゃないよね(笑)
しかも、クリーナーがクリーナーじゃなくなっちゃった?
ま、可愛いからいいよ(^~^)v
>ちーぶーさんへ
こちらにもコメありがと~。
これは可愛いよね♪
ビミョーに間違ってるかもしれない(形がなんか変)けど。
鏡・・・鏡か??って感じだよね。
うん、クリーナー届かないのTT
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

