スポンサーサイト
ラッキー
B’zのライブ、武道館公演に行けることになりました!
14日の日本武道館最終日です。
行くなら10日(土)か14日って思ってたので希望通り♪

いやぁ~、武道館チケはすっごい倍率で全然取れなくて
一般で何度申し込んじゃ外れたことか・・・。

あれこれやって全部ダメだったので諦めたんですが
友達から「行けなくなった人が出た」とのことで
チケットを譲ってもらえることになりました♪
こりゃもーラッキーとしか言えない。

当初FCでのチケット優先予約の際、武道館はわざと外した私。
なぜかというと、ちょいとトラウマがございまして。

2000年のjuiceツアーで武道館に参戦したのですが
スピーカーの正面だったせいか、大音量が直接耳に入り
2曲目くらいでもう耳がおかしくなってしまって。
後は殆どワンワンした状態でまともに聞けなかった。
それから1週間、軽い難聴状態だったのですよ。
あれは真剣に耳鼻科行こうかと思った程ひどかった。

今回FC優先の告知で武道館でライブがあると知った時
近いから行きたいなーとは思いましたが
せっかくの曲がちゃんと聴けないんじゃ楽しめないし
武道館はやめて、さいたまと横浜を申し込みました。

でも後からやっぱり行きたくなってきて・・・。
武道館に行けば、4月~7月まで1ヶ月1公演制覇できる!
と、今まで頑張っていろいろ申し込んできたけど
まったくダメで。

諦める、諦めると言いつつ、諦めきれずに
チケボを眺め始めた矢先、ラッキーなお話をもらったわけです。

ちなみにこのお話をくれた友達は、CORツアーで
今回の武道館のように大苦戦した幕張ライブのチケットを
チケボに出して私を選んでくれた人。
今回も彼女のおかげで参戦できることになって
あの出会いは素晴らしいな!ってつくづく思いました。

ということで、来週楽しんできます。
トラウマ克服できるか?!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
武道館でも弾けてきてねんww
Σ(・o・;) アッ武道館の席って急だから落ちないようにねぇ~(*^m^*) ムフッ
>ぶ~さんへ
ありがとう~\(*^▽^*)/
チケット取りで完全燃焼して諦めついたのも
ぶ~さんのご協力あってだと思ってます!
じゃなかったら不完全燃焼だったもん。ありがとね!
そーなんだよね、急なんだよ、あそこ;
おめでとうございます!!!
良かったですねー♪私は13日なのでひと足お先に行ってきます♪
武道館のスピーカーってことは、アリーナ前方だったのかな?
スタンドでしたら大丈夫ですよね???私は耳が病気で少し悪い
のであまり大音量だと。。。2階席だから心配ないかな^^
>あいさんへ
ホント良かったです♪
辛いことの次には幸せなこともあるなって思いました。
スピーカーの正面っていうのはちょっと大げさかな;
あそこって音楽やるための場所じゃないから
あの形状のせいなのか、すごいんですよね。
特にB'zは大音量なので・・・(^_^;)
前回は2FスタンドP列でしたがクラクラしました。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

