スポンサーサイト
ガチャのソックス
ライブのとき、ガチャガチャで出たグッズのひとつ、
アンクルソックス。

下の記事mi-chaさんにご質問を受け、
「でかい。メンズ用かもしれない」と答えてますが・・・

そうだった!!
これってメンズ用って、ちゃんとグッズ紹介にあるじゃない!
見てるようで全っ然見てなかった私・・・。
そりゃでかいハズよねえ(><)

残念な図↓
z-32.jpg
かかとの位置が違うもん;

軍手(=のびのび手袋)みたいに伸びる素材だったらいいのに。
無理矢理でも履いてやるっ!

でかい足で良かった。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大きいけれど可愛いですね!このソックス♪
写真の履き方が妙に可愛いです~~~~e-266
私はヨーヨーとか、黒ひげとか、要らないものばかり><。。
手袋は冬になったら使えそうですが・・・・・
カチンコしか欲しくないので、次の会場では1回だけにとどめようかと・・・
へぇ~、結構かわいいんですねぇ。
自慢じゃないけど私、ガチャガチャやったことありません;
グッズとかもいつもほとんど買わなくて…;;;
特に理由はないんですが何かいつも行くメンバーとそんな流れでもう何年も過ぎ去ってます;

でもこの靴下、メンズ用じゃなきゃ私も欲しいなー。
てか私も足デカイから履けちゃうかもw
こんにちはw
アンクルというより普通の靴下になってますよ~ww
でもせっかくだから履かなくちゃ~~おー!
>あいさんへ
これが出たときは「おお~!使えるじゃん!」って
すごく喜んだんですけどね・・・メンズですよ。
でかすぎるし。
カチンコは欲しいけど、ヘンなの出たら?やだしなあ~。


>kururu☆さんへ
私も基本的にあんまりグッズに執着はないんですが
ついつい何か買っちゃうんです。
ガチャは特に何が出るかわからないけど
なんとなく今回はカチンコが記念になるし欲しいと思って
2千円はたいてしまいました。
このソックスはホント可愛いんですよ~♪
サイズさえ合ってれば!!


>丸ぼうろさんへ
ほんとですよねー!
ちょっと丈の短い普通のソックスですよ。
つま先部分にゆとりをもたせて履けば何とかなります!(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

