スポンサーサイト
26日さいたまライブ前行動記
今年初ライブ参戦から、3日も経ってしまった。
早いなー。
既に行った実感薄れてきてます。まずい。
翌日にざっとでも作文しときゃよかったなー。

今回は我が家のワンがライブ1週間前に亡くなったことで
やはりテンションは下がったままの参戦となりましたが
それはそれなりに当日は楽しんできました。

でもまずこれは行動記録まで。
ライブ本編は時間足りないので明日~(^^ゞ

ライブ当日、同行の友達が「気が気じゃない」というので
お昼前から行くことにしました。
私の車で地元を10時過ぎに出発、現地に11時過ぎ到着。

スーパーアリーナの駐車場へ入ろうと建物脇を通ったら
ツアトラが3台停まっているのを発見。
車入れて、すぐツアトラ撮影しに行きました。
前記事に書きましたが、“スナップ写真トラック”の前で
30分くらい友達の写真を探したんですが
何せこの日は寒くて寒くて、風もあったので冷えましたー。

その後、近くのコクーン内でランチしようと移動しかけると
数台のガチャガチャが開放されていたので
空いてるうちにやっちゃうことにしました。
欲しいのはもちろんカチンコ!
まず千円で2回ガチャ。出ない。
あと千円で2回挑戦!と意気込みましたが、ダメでした。
出たのはこれ。

z-31g.jpg
ファイバークロス、軍手、ソックス、靴紐。
友達は、リストバンド、ファイバークロス、軍手、マスク。

最初はカチンコ出なくてガッカリしたけど、ダブってないし
全部使えるし、こりゃいいかもと思いました。
特にソックスはこれからの時期にちょうどいいし可愛いし。

その後は、ランチしに近くのコクーンへ。
すると予報では雨は夜からだったのに、もう降ってきて。
傘持ってきてないのに。

コクーンでショップ探索し、グッズ販売までカフェで休憩。
雨は本降りだけど、そろそろグッズ買いに行かないと
時間も時間なので、仕方なく並びました。

やっと買ったグッズは、タオルマフラーとメッシュキャップと
エコバッグじゃなくて、ナイロントート。
エコバッグに2千円は高いよねーと話してたんだけど
迷彩好きの私にはたまらない(笑)一品なので、買いました。
(でもいくら迷彩好きでもさすがにワークキャップはね;;)
Tシャツは悩みに悩んだけど止めときました~。
キャップはめっちゃ可愛いので絶対欲しかったんだ!

荷物整理と着替えに車へ行って、しばし休憩。
開演時間17時過ぎに会場入り口へ向かいました。

今回は400レベル(4階)でゲートも裏の方。
途中まったく人が居ないし、なんとも侘しい・・・。

と、行動記録はココまで。
次はようやく本編です。時間ください(汗)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私、靴下欲しかったんですよねぇ
でも、私が取ったガチャは
マスク(水・黄色) リストバンド(松&稲) コインケース(稲)
一応、かぶってないって言ったら かぶってないんですけど・・・

靴下は 質的にどぉでした!?
普通に丈夫そうな生地でした!?

ちなみに 連れは カチンコとコインケース(松)でした
カチンコ 羨ましいぃv-10

私もタオルマフラー買いました
最初、買うつもりはなかったんですけど
実物じゃなくて 絵!?を見て 可愛いなぁって思って
衝動買いですv-238
でも、あれなら 普通に使えるし 良いっかなぁって

本編楽しみにしてますね
でも、まりりさんのペースで書いて下さいねv-221v-206
>mi-chaさんへ
グッズはコインケースが出る確率高かったそうですね。
カチンコは記念になるから欲しいですよねー。
友達は最初マスク要らない~!って嘆いてましたが
そのうちでも使えるからいっか。っていうことで
納得していました。

ソックス、今改めて手触りと試着してみたんですが。
で、でかいですっ!
私の足24.5cmだけど、かかとが足首にくるー。
メンズ用かもしれません・・・。
でも履いてやるわっ。
質はそこそこです。決して良くはないかもだけど;

迷彩タオルはかわいいですよねー!
今後のライブはあれ使いまくりですよねw
B’zB’zしてないグッズが好きです。

本編はガガーッと作文しましたが
今回は思い出せない部分が大半で時間かかりました。
全然たいしたこと書いてませんが、良かったら♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

