ツアトラ写真館
昨日26日(土)、さいたまACTION2日目
参戦してきましたー。

今回は大目に見てもレポと言えるものは作れ無さそう。
とりあえず行動記録+感想文は明日以降にするとして
今日はツアトラ写真をアップップします。

お昼前に到着して、まずツアトラ撮影にLet's Go!
まだ早い時間だったおかげで、ツアトラを撮影してたのは
ほんの数人でした。ラッキー♪

見たくない人もいるかもしれないので
一応隠しときます。


z-31a.jpg
まず1台目のトラックから。
ナンバー、178号です。
z-31b.jpg
後ろ部分↓
z-31c.jpg

2台目は、ビーパで募集してた写真がたくさんのトラック。
z-31f.jpg
よくこんな風に顔が浮き出るように並べたなーと思ったら
色のついた部分は着色してありました。

私、これ送らなかったのよねえ。
どうせ見つけられるわけ無いだろうし、
じっくり探す時間なんてあるわけ無いし、とか思って。

でも友達が送ってて、頑張って探したらあったんですねー。
それもかなりいい位置に。
彼女の姪っ子も送ったんだけど、それも発見してました。
ただ姪っ子の写真はかなり上方にありました。
友達の視力は1.5だそうで、そのくらい目が良かったら
探せると思いますが・・・。

探す方、頑張ってください。
私も送れば良かったなあ。

ちなみにこのトラックの後ろ部分は白。
z-31d.jpg

そして3台目のトラックはこちら。
z-31e.jpg
『ACTION』のジャケット画像。

ちなみに画像で、周囲に三角コーンがあるだけのと
立入禁止テープが張ってあるのとありますが
最初は三角コーンだけでした。
私たちは側に寄って見ることが出来たのですが
途中で関係者が立入禁止テープを張り出して
3台のトラックの車間を詰めていました。
B’z20&178ナンバー&VERMILIONマークをバックに
写真撮れてラッキーだったわ~(^^)v

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*'▽'*)わぁ♪ツアトラをこんなまじかで見れるなんてすごいねぇ~v-353
2台目の写真って普通のスナップ写真で出来てるの???
お友達は自分の顔とか??
でもすごいねぇ(^-^*)(..*)ウンウン
2日目のライヴも楽しめたかな??
昨日も少し肌寒かったけど風邪ひかなかったかなぁ??
>ぶ~さんへ
B’zのツアトラは毎回の楽しみの一つなので☆
2台目のはそう。スナップ写真とか。
友達も友達の姪っ子もディズニーランドに行ったときの
写真を送ったんだって。
必ずあるようだから私も送ればよかったのに;

うんと~2日目っていうのは、
さいたまアリーナでのライブが金、土であって
私が行ったのは土曜2日目の1日だけなんだ~。
言葉足らずでスミマセン(^^ゞ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

