スポンサーサイト
いよいよ明日
今年初ライブです。
さいたまスーパーアリーナにて、もちろんB’zさん♪

いつもだったら数日前、数週間前から「早く行きたいなー」と
ワクワク状態なんですが、今回はさすがにね;
いくら大好きな生B’zが見られると思っても
なかなかテンション上がりませんでした(><)
やっと前日の今日、実感湧いてきたかなって感じです。

それもこれもモグりんのおかげ。
モグが心配しないでライブに行って来いって
言ってくれたんだと思います。
もし1週間遅れて今週亡くなってたら、
ものすごく行きたくて取ったチケットだけど
とても行く気になんかなれなかったし。
私には横柄だったけど、やっぱイイヤツだ、モグ!
(ホントね、私にはふんっ!って感じだったのよ(笑))
と、またワンの話になっちゃいましたね。。。(^^ゞ

まだまだB’z<モグです。
そりゃ当たり前だわな;

あ!いかん。
稲葉さんにLOVEレター書くの忘れてたびょーん(@_@)
今から書かねば。
早く寝ようと思ったけど、結局遅くなっちゃった。
ライブの途中で眠くならないようにしなきゃ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようです。

B'z<モグちゃん…
気持ちわかります…

実はウチも数日前からフェレが一匹キビシイ状況です。
私が留守の間…と考えてしまうとなかなかテンションもあがりませんよね。
あんなにすっごく行きたかったライヴなのに。

でも、行きますよ!
会場入りしたらテンションもあがるでしょう!

あ、例の件、了解でーす。
ではでは後程。
いよいよだのね(*^_^*)
モグちゃんもきっと天国から応援してるよぉ~(*^_^*)
一緒にライヴ見てたりして(*^m^*) ムフッ
ライヴ楽しんできてね

そういえば、東京公演の二次きてたけど申しこまなくて良かったのかな??
>kururu☆さんへ
昨夜はどうもありがとうございました♪
kururu☆さんのフェレちゃん、大丈夫でしたか?
共にペットと暮らす同士、こちらの気持ちがわかってもらえて
とっても嬉しかったです。
私はどうしてもいつものように弾けることができませんでしたが
でもそれはそれで思い出に残るライブだったかも。
またお会いしましょうね!


>ぶ~さんへ
この1週間って長いようで短くて短いようで長い、
微妙な時間だったなあって。
ライブはそれなりに楽しんだけど、何度か思い出して
泣いてしまったよ~。

あ、2次先行は自分の名義のみで申し込んでみたの。
それでダメなら諦める!ありがとねー(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

