スポンサーサイト
眠りました
我が家のわんこ、モグ。
とうとう午後亡くなりました。

苦しむことなく眠ったようで、
側にいた父もわからなかったらしいです。

昨日ちょっと元気だったし
今朝は今朝で何かおかしいとは思ったので
もしかしたらとは思ったのですが…

私の留守中に逝くなよなあ…


本名はロンといいます。
享年15歳と9ヶ月。

主治医に今月中危ないと言われてたから
覚悟はできていたのに
やはり悲しいし辛いもんです。
でももう頑張らないで楽になれたから
良かったのかもしれません。

明日お葬式します。
今まで励ましの言葉をくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お悔やみ申し上げます

ロンちゃん、痛みや辛さから解放されて天国で走り回ってるね。きっと。
15歳と9ヶ月といえば、大往生
まりりさん一家に感謝しながら旅立ったのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
そっか・・・とうとう・・・・

うちのワンコは16歳と4ヶ月だったし、雑種だったしなんだかよく似ていて私も悲しい・・・
なんかいろいろ思うことあるけど、うまく表現できないよ。
でもきっとロンは幸せだったと思う。
うん、絶対にそう思う。
天国で元気に遊びながらまりりとのこと思い出してるんじゃないかな?
ロン、よくがんばったね。
これからもまりりのことちゃんと見ててね。
安らかに眠ってください・・・・
そうでしたか・・・・。
何と言ったらいいのか・・・。
最後に苦しまなくて、ホントよかった。
ずーっと頑張ってきたんだもんね。
今頃は、元気に走り回ってるよ。うん。
ロンちゃんのいない生活に慣れるまでは時間かかるだろうけど、
まりりさん、元気だしてね。


長生きしたわんちゃんだったんですね。
それだけ家族のみなさんは辛いでしょうね。
せめて苦しむことなく旅立ったことがよかったのかな。
お悔やみ申し上げます。
ロンちゃんとの思い出、大切にしてください。
そっかぁ…
ロンちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

でもきっとまりりさん一家との楽しい想い出を沢山もって天国へ旅立ったんだね。
静かに眠るように苦しまずにロンちゃんが旅立ったのもきっとまりりさん一家に対するロンちゃんの優しさだったのかもしれないね。
良く頑張ったね。
愛犬がいなくなると淋しくて淋しくてたまらないよね。
元気だしてね。
最初の2行を読んで 『うそ・・・』っとちょっと驚いてしまいました
ロンちゃん 最後は 苦しまずに そっと静かに
眠りにつけたんですね
まりりさんを初め ご家族の皆さんが
ロンちゃんに対して 愛情をもって接してきた分
サヨナラは辛いとは思いますが
ゆっくりで良いので 元気出してくださいね

v-266さよならなんかは言わせない 淋しそうに太陽が沈んでも
小さな星で愛しあった 君は今もきっと笑っているv-266
(ちょっと違うかもしれないけど この曲が頭に浮かんだので)
そうでしたか…。
なんと言っていいやら…言葉がみつかりません。

まりりさん、大丈夫ですか?
まだまだ心の整理はつかないと思うけど、ロンちゃんはずっと見守っててくれますよ。
今頃は虹の橋の向こうで元気に走り回ってるかもしれません。
でもまりりさんが辛いときはいつでもそばに駆け付けてくれるんじゃないかな。
きっと…。


ロンちゃん、ウチの星になったフェレたちとも仲良くしてね。

ロンちゃんの御冥福をお祈りいたします。
>みなさまへ
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。
この記事を携帯からUPしたときはもちろん悲しかったけど
仕事から帰ってまだ間もなかったこともあって
半分実感湧いてなかったんだと思います。
でもだんだん時間の経過と共に冷たくなる体を抱いて
現実を受け入れ始めると、とてもこのブログを開く気になれず
この土日は放置していました。
その間、こんなにメッセージを頂いていて・・・。

お一人ずつにお返事すると、また涙が滝のように流れて
明日とんでもない顔になりそうなので
こんな、まとめてのお返事を許してね。
本当に本当にどうもありがとうございました☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

