スポンサーサイト
ようやく♪
今日は有給でお休みでした。

毎度の膝の具合を見てもらうため病院へ。
本日はMRI検査なり。
   ↓
やっとB’zのBURNをゲット♪
   ↓
そして、3年近くBlogとゲームでお付き合いしてきた
のほほん♪ぶ~日記ぶ~さんと、初対面してきました。

同じ市に住んでいながら
なかなかお会いする機会がなかったのですが
今回ご都合をつけてくださり、ランチをご一緒することに。

ぶ~さんがよくいらっしゃるというビストロに行き、
ランチ+デザートをいただきました。
お肉のコースと、チーズケーキになるのかな、デザート。
これがかなりウマーで♪
美味しかったお料理の写真撮れば良かった!
と帰宅後に気付きました・・・遅いし;

ぶ~さんが先日完成させたビーズのマトリョーシカ
持ってきてくださって、じっくり見せていただきました(^^)
もうね~細かいし手が込んでてすごい!の一言。
オフルームは片足突っ込んだくらいのレベルな私には
気が遠くなりそうなくらいの作品で、感心しきりでした。

ぶ~さんはとても頼りになりそうな
明るくて気さくなお姉さんっていう感じで、
お話するのは初めてだったけど、ゲームでチャットとかしてたからか
そんなに緊張することもなくお会いできましたー。
人見知りの私なので、まだ猫は被ってますがw

帰り際にはBlogで見ていたリアルマロンちゃんにも初対面~。
最初吠えられましたが(笑)犬好きがご理解いただけたのか
今度は甘えてきてくれて。
やんちゃそうで可愛かったわあ。
これも後で写真撮ればよかった!と後悔。アホだな、私ゃ;

そんなこんなで時間はあっという間にお別れタイムに。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

これを機に、今後も時々お会いできたら嬉しいです。
ぶ~さんお土産etc...どうもありがとう~\(*^▽^*)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★でした♪
久しぶりになんか彼にでも会うかのごとく(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクしちゃったわww
でも、違和感なくすぐにお話しができてとっても楽しいひと時でした(^^♪
第一印象は「若くて♪可愛い♪♪」だったのよ(*^m^*) ムフッ
時間があればもっともっとビーズの事とかお話ししたかったね(*^_^*)
お土産もアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
石鹸もしかしてローズマリーの香りかな??
クンカクンカ♪しちゃったわww
今使ってるのが終わったら早速使わせていただきます\(^o^)/
またいつでもメール頂戴ね♪
今年は結構ヒマよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

PS.「ボクは大工さん」ルポ頑張ってみるねwww
まりりさん、どもです(^-^)/
わ~、いいなぁ~♪
楽しい時間を過ごしたのですね♪
今度はご一緒させてください♪って遠いけどさ(^-^;
うっ、写真残念;;;
私もよく「あ~撮っときゃよかった!」事あります;;;
でも、また機会はあるさ!!
>ぶ~さんへ
こちらこそありがとう~\(^o^)/
わっ、若くて可愛い?!嬉しい、もっと言って(爆)
(普段言われ慣れてないから;;;)
あっという間の時間経過だったので、またじっくり♪
そそ、石鹸はオリーブオイル石鹸で
つぶつぶになってるのはバラのパウダーです。
香りは・・・なんだっけ(^^ゞ
たぶんラベンダーとローズウッドと何かと混ぜ混ぜ。
かなり泡立ちがわるいからネット使った方がいいかも☆
今度ぶ~さんちへ行くときはちゃんと間違えずに
一発で到着できるよう頑張るわっ!
またぜひぜひ♪♪

大工さん・・・ヾ(>▽<)ゞ
写真は難しいかもしれないねー。
行動だけでもなんとか頑張って探ってみて~!!
>ちーぶーさんへ
うん、お会いしてきました~♪
そーなのよ、ちーぶーさんにもお会いしたいよ~!
でもさすがにコッチはちーぶーさんには遠方なので(笑)
都内で何か機会作って会いたいなあ。
写真は残念だけど、お料理美味しかった!
あのね、まりりさんがブログをお引越ししたのは知ってたのに、登録忘れてて、つい先日、やっとたどり着いたのにコメント忘れて帰ってしまって、またまた、迷子になった。
今日はぶ~さんとこからやってきました(笑)

ぶ~さんちへお邪魔して一緒にビーズする日もそう遠くないかもね。
いいな~♪
ぶ~さんは気さくなお姉さんで、まりりさんは若くてかわいい・・・・しっかりメモしたけど、私のイメージと二人とも一緒なんだわe-266
こんにちはw
おお、ぷちオフだったんですね!
ビストロで、なんておしゃれだわ~
リアルマロンちゃん、かわいかったですかw
うぷぷ、犬好きまりりさんならきっと好かれたでしょうね。
楽しい思い出が作れてよかったですね~♪
マトちゃん、私もみてみたいですw
いいなぁ~お家が近いといつでも会えるじゃん!
ちえみちゃんがいうように一緒にビーズしたりして・・・
まろは今年会えるかな??
名古屋決まったら早めに言ってね。
都合つきそうだったら駆けつけるからさ!
>ちえみさんへ
お返事遅れてごめんなさい☆

何度も引越しして大変ご迷惑お掛けしました^^;
たどり着いてもらえて何よりだけど、ホントすんまそん。

ぶ~さんは今までネットでのおしゃべりはあったけど
実際会うのは初めてなので、ちょっとドキドキだったのに
会ったとたんフツーに話せちゃって(^^)
ぶ~さんのお人柄だなーと思いましたあ。
私は若くも可愛くないとも思うけど~(汗)


>丸ぼうろさんへ
お返事遅れてごめんなさい☆

そうなんです、ぷちオフしてきましたー♪
マトリョーシカは口があんぐりするくらい細かくて
さすがぶ~さん!って感じです!
ビストロでのお食事も楽しかったし美味しかったし
リアルマロンちゃんも可愛かったですよ~。


>まろへ
お返事遅れてごめんなさい☆

そのうちぶ~さんが落ち着いたときには
マンツーマンでビーズ教室開いてもらおうかな(o^-^o)
まろもこっちまで来れたら面白いのにね!
あっ。名古屋はもう決まってるんだよ;;
近いうちにお知らせしまーす、待っててちょ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

