スポンサーサイト
ちょっと焼き過ぎマドレーヌ
この前いきなり「マドレーヌ食べたいっ!!」と思いつき
ようやく焼いてみたら、ちょっと表面が焦げ色に^^;
f-49.jpg
オーブンから出すときに焦げ焦げに見えたので
一瞬やばい!失敗した!って思ったけど、大丈夫。
焦げたような色になったけど、実際焦げてはいなかった。ホッ。

焼く温度がちょっと高かったようです。
でももんのすごーくウマー!でした♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、最近お菓子づいてますね~♪
マドレーヌ美味しそ♪
オーブンの温度、難しいよね。
私も今のオーブンの特徴まだつかめず;;;
あ~、私もマドレーヌ喰いたい~~~!!
おおお!おいしそうですね!!!
マドレーヌって温度が低いとなんか蒸しパン?
の様になってしまって結構難しいですよね。
ふちのあたりがカリっとなるくらいが私は好きです♪
私も何か作りたいな~。。。と言うよりは、食べたいな~(笑)。
こんにちはw
私もときどきムショーに食べたくなるときがあります、マドレーヌ。
そういうときはついつい買っちゃうんですよね;;
焼き加減が難しいのかな。
カステラとかマドレーヌとか(もちろん、丸ぼうろもww)大好き♪
このレシピは簡単ですか?
簡単だったら作ってみたいですw
>ちーぶーさんへ
そーなんです、お菓子食べたくてたまらん状態でw
ちょっと体が肥えたいモードかも。まずいぞ;
オーブンの温度は全然考えずに
レシピどおりにしちゃったもんだから、高すぎたみたい。
低くてもダメだし難しいねー。


>かるるんさんへ
おいしそうに見えます?じゃあ良かった~(^^)
マドレーヌ、今回初挑戦だったんですよ。
最初焼き上がりを見たときは、げ!失敗!って思ったけど
大丈夫だったし、思ったよりウマーだったし、また作りまっす。
かるるんさんもゼヒ作ってくださいませー♪

>丸ぼうろさんへ
これは簡単ですよ~!
丸ぼうろさんならきっとチョチョイでできちゃう(^^)
焼き加減は確かにちーぶーさんが仰るように
オーブンの特徴をつかまないとちょっと難しいのかな。
でもまあ、私の適当さでも一応出来てますからw
そうだ、どっちかというと丸ぼうろの味が出てましたww
私も丸ぼうろ好き~♪
これの参考レシピ追記しときますね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

