スポンサーサイト
いけね!
BURN、明日発売日でしたっ!
今日フラゲできたんじゃん!

ああ、もうすっかり忘れてた。
予約もしとらん(^^ゞ

ライブも近いっていうのに、こんなでいいのかよー。
今から予約して(なぜならポイントが倍になるからw)
そのうち買いに行くか・・・←全然やる気無し;

最近CD発売を気にしてる余裕が無かった。
ワンのこととか、仕事のこととか、友達と遊ぶこととか
しまいには昨日あたりから胃がキリキリし出して痛いし。

ごめんなさい、B’zさん。
ライブまでにはテンション上げるようにもってきますんでっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あららv-292胃がキリキリ?大丈夫かな??
モグちゃんの事も心配だろうし、仕事もいろいろあるのねv-395
ムリしないでねぇ~(∂-∂*)(。。*)ウンウン
そう言えば、埼玉アリーナのステージサイド席が追加になっとかで、E-プラスからお知らせきてたわww
お大事にねぇ~(^0_0^)
体調 大丈夫ですか?
気を遣うことが多すぎて でも、自分の時間も
って思うと どっかにきちゃいますよね
気を張らなくても良いところは 適当に抜いて
ワンちゃんを最優先に 頑張って下さいね

ポイントの倍って大きいですよね
私もたかがシングル でも予約すればポイント倍
なので 地道に予約してます (^_^;)
>ぶ~さんへ
ありがとう(^^)
昨年から痛むことがなくなってたので、
薬飲んだり飲まなかったりだったんだけど
本当は1日1回とか飲み続けてないといけなかったのねー;
だからそれがいけなかったのかもー(^^ゞ
薬は持ってるので飲み始めたらだいぶ落ち着きました。
そそ、さいアリの追加来てたね。
って、 ぶ~さんお気に入り登録してくれてるの?O(≧∇≦)O


>mi-chaさんへ
ありがとうございまーす♪
薬を再開したらだいぶ落ち着いてきました、まだ痛いけど;
胃腸が弱いので仕方ないのかも~。
あんまりあれこれ考えず、少し楽観的になりたいんですけど
どうも悲観的に考えるのが得意で(^^ゞ
CD、すっかり予約するの忘れてしまって。
もう今から予約とかどうなんでしょうね?ポイントの為だけに。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

