スポンサーサイト
あら、会報
ビーパより、be with! vol77届きました。

最近B’z情報は全然チェックしてなかったから
今日帰宅して会報が届いててちょっと驚いた。
え、もう来たの?って(^_^;)
前回の会報が、ついこの間届いた感覚だったから
あら早いって感じでしたが、結構時間が過ぎたのねー。

開封して、ふと表紙を見ると、(以下内容に触れてます)
なんだこれー!
いいなーいいなーいいなああーーー!
苫小牧なの?うわー羨ましい!
メンバーもファンのみんなもすごく楽しそう。
これに写った人たちは、すっごいイイ記念になったよね。

中身はまだ流し見状態ですが、さすがにネタバレは無いね。
ホール公演の楽屋レポくらい。
Q&Aコーナーのビックリ顔の稲葉さんがなんともプリチー☆
だけど、今回はちゃんと顔が写ってる写真が少なくて
ケータイの待ち受け画像にしたいのが無いぞい。

それから20周年記念グッズの目覚まし時計は
レコード盤型になったんですね。
針がかわいいもんなー。
でもあたしゃ買いませんがw

あ、稲葉さん、またちょっと髪伸びてパーマネントあてた?

同封の通販チラシのライブグッズたちを見ながら
だんだんと近付いてきた今年初めてのライブを思い、
少し冷めてたB’z熱が徐々に上がってきましたよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

B’zと全然関係ないんだけど・・・・

まりりの文章のなかに「パーマネントをあてる」ってあったからそこにつられてしまった(;^_^A アセアセ・・・
前に「パーマをあてる」って言ったら、東京の人にびっくりされたからさ(*≧m≦*)ププッ
「パーマはかける」だよって。
でもまりりが「あてる」って言ってた~!
わぁ~い大阪弁が浸透してきた!!
あれ?それともまりり・・・わざと???
>まろへ
パーマを「あてる」って大阪弁なのけ?
こっちでも言うよー。
でもどっちかっていうとちょっとふざけた感じっていうか
おちゃらけた感じで言うかな、冗談交じりぽく。
やっぱり基本的には、パーマを「かける」だけどね(^^)
そうか、大阪では「あてる」なのか。
知らんかったぞい。
言葉の違いって面白いねえ(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

