スポンサーサイト
念願の
ずっと食べてみたかった、花畑牧場の生キャラメル、
先月から予約していたものがやっと届きました♪
f-48a.jpg
わーい\(*^▽^*)/
早速1個食べてみました。

f-48b.jpg
f-48c.jpg
普段食べるキャラメル、と思って口に入れると
お味、全然違います。
なんていえばいいのかわからないけどウマイっ!
TVとかで言ってたように、口の中で本当に溶けていくよ。

乳製品が大好きでコクのあるほうが好きな人には
たまらないかもしれません。
だけどちょっとお高い(送料もクール便だからかかるの;)から
しょっちゅうは買えないけど、満足のお味でした~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお~ゲットしましたか!
お口のなかで「ほろり」と溶けていくのがいいですね~♪
たしかに普通のキャラメルよりコクあります!
クール便もお高いですからね・・
うちはまた生協で取扱があるのを願ってます・・
すっごい人気なんだってね~これ・・・
北海道展やってもこっちでは出展ないしまだ食べたことないや。
他のところの生キャラメルは食べたけど、それでもほんとに口のなかで溶けていって「おお~」って思ったくらいだからここのはもっとなのかな??
商品代がかかるのは仕方ないけど、送料が商品代くらい高くついちゃうときってあるでしょ??
あれでいつもクリックし損ねるのだ(;^_^A アセアセ・・・
>丸ぼうろさんへ
やーっとこさ、ゲットしました(*^▽^*)
注文してから1ヶ月ちょっとは待ったかな・・・。
やっと製造が追いついてきたようです。
今まで食べてきたキャラメルとは全然違いますね。
私には少しお高めで頻繁に食べれるものじゃないですー(^_^;)


>まろへ
うん、やっと製造がおいついてきたらしいよー。
北海道展とかには出展しないかもね~;こんなだと。
まろの食べた生キャラメルとそんなに変わらないかもよ。
ほんとあっという間に溶けちゃうけど。
送料はこれそうだよ、商品代くらいかかってる(^^ゞ
2個買ったからまだ良かったけど、1個じゃ買わないなー。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!美味しそうじゃのう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そうか、予約しないと買えないのかっ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
私ならきっと頼んだ事忘れそうだっヾ(^▽^*おわはははっ!!
濃厚で美味しいんだろうなぁv-10
キャラメルって食べ始めると止まらなくなるから高価品は買えないっ(^^ゞ
ウチには今グリコのアーモンドキャラメルがあるじぇ♪
>ぶ~さんへ
美味しいよ~(*^▽^*)
話のタネに一度買ったらリピしなくてもいいかも(^_^;)
だって送料かかるし、内容量も少ないからねー。
そろそろ予約しなくても買えそうな気もするけどね。
うん、私もメールで時々お知らせ来るから良かったけど
そうじゃなかったらすっかり忘れてたもんw
キャラメル、これは溶けるからいいけど
この前、ミルキー食べてて歯にかぶせてた金属取れて(爆)
だから最近ちょっと気をつけてるよヾ(>▽<)ゞ
まりりさん、どもです(^-^)/
うぉ~、美味しそう♪
そうなんだ、なかなか買えないんだね。人気だね。
うちでは、ホワイトデーのお返しにと(オットの会社の方々)
バンビの生キャラメルってーの買ってみたよ。
あ、パッケージも可愛かったからブログアップすりゃよかった。
こちらは、チョコレートでコーティングされてて
なかなか美味しかったですよ♪
ホントはアンリ・ルルー(だっけ?)の買おうと思ったけど、
高いし、買いに行くの面倒で買えませんでした(^-^;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

