さいたまチケット到着
B’z LIVE-GYM2008 ACTION
初参戦である、4月26日(土)さいたまスーパーアリーナの
チケットが到着しました。

今回は友達名義分で、友達の家に届いたのですが
友達が昨日今日と留守だったのもあって
席番を聞いたのが、さっき。

スタンド席でした。
いやあ~、何の根拠もないけどアリーナ席と思ってたので
スタンド席でがっくしです。
別にアリーナだからって良い訳じゃないけど
何かスタンドって遠い!っていうイメージがどうしてもね。

しかも400レベルだしよぅ・・・。
ELEVENツアーでアリーナだったから(13列めだったかな)
今回もすっかりそのつもりでいたアホ考え。

今回はアリーナモードなんでしょうかね?
座席表を調べてみたんですが、ようわからん。
スタジアムモードだと何だかよくわからんって距離ですが
アリーナモードだったら、もしかしたらステージに近いかも
って感じの位置。

さいアリはフィギュアスケートの観戦で何度か行ってますが
全部200レベルだったので、400レベルがわかんない。
200レベルの後方よりはマシかな。
どうか肉眼で見えますようにー。

まあどっちにしても、あと数週間に近付いてきた
2008年初LIVE。
楽しみだー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

400LVは私も経験がないのですが、200LVがそんなに高さが
ないからきっと普通の2階席みたいな感じなんですかね?
今回はアリーナモードみたいですよ♪
私はスクリーンが無かったらきっと、人の頭だけを見て終わり
そうな感じの場所ですT_T
とりあえず、B'zさんのLiveは雰囲気だけでも最高なので♪♪
いよいよですね~!!! 楽しみe-271
チケット手元にきて テンションがv-162かな!?
あと3週間 あっという間ですね
私もその1週前の三重に 今年初のLiveに行ってきます
でも、手元にチケットがないので 微妙にテンション上がったりって
感じです (^_^;)

ステージの作りにもよるけど 席、ステージに少しでも
近いと良いですね
根拠もないのに アリーナ(良席)のチケが届くって
思う気持ち よ~く分かります
ほんと なんなんだ この自信はって思う時あるし
私も毎回 そぉです (^_^;)
まりりさん、400レベルでしたかぁ・・・。
でもさいアリはドームよりかはまだ狭いから、場所によってはステージに近いかもしれませんよ!
ちなみに私はアリーナ14列目でしたぁe-319
恐らく記憶によるとさいアリでのアリーナは初です。
どんな感じでした??

あー、もー、ホントにもうすぐなんですね。
ドキドキしてきましたw
>あいさんへ
同行者に話したら400レベルって5階くらいだよねって(@_@)
そんな上~の方なんだ・・・とちょっと凹んでます。
でもドームとかに比べたら全然見えるだろうし
そーですね、雰囲気を楽しもうと思えば♪
稲葉さん側だし、まあしょうがない!って感じでw


>mi-chaさんへ
それがね、まだチケット見てないので、実感湧かなくて(^_^;)
友達名義なので、友達が保管中なんですよー。
え、mi-chaさんとこ、三重なのにチケットまだなんですか?
こっちが先とは何でだろ??

座席は・・・ほんと根拠無しできっと前の方よ!って
何で思えるんでしょう、私のテキトーな自信ってば。
一昨年ドームで2回もアリーナだったもんで
余計わけのわからない自信がありました。うう~(><)


>kururu☆さんへ
わお!14列目!!すごいじゃないですか!
ELEVENの時、13列目ってこんなに前なんだ!って
すごい喜んだ記憶がありますよー。
だからバッチリ楽しめると思います!肉眼で見えるし。
私の席は実際行ってみるまではビミョーなんですが
幸いな?ことに稲葉さんの横側みたいで
それだけは良かったです♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

