スポンサーサイト
プレリザーブ結果
本日18時に抽選結果発表だというので
確認したところ、またもや

落選だってよおおおー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

土曜は一般発売だけど
病院に行かなければいけなくなったので、もう無理。
諦めよう・・・だみだ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

同じくでした・・・・。
はぁーーーー。
武道館・・・・行きたかっただす(T▽T)
はじめまして。
B'zファンの方のブログを探していて,たどりつきました。
ちなみに武道館,一般発売でもだめでした。
イープラスでセカンドプレオーダーやってますよ。
でも競争率は激しいと思いますが・・・。
>kururu☆さん
つかれましたね(^_^;)
こんなことならちゃんとFC優先で武道館申し込めばよかった。
音悪いからやめよーなんて思っちゃったんだよねぇ。


>178あいさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ええっ?!セカンドプレオーダー??
キャンセル等で少し出たんでしょうかねえ・・・
やるだけやってみます!情報ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり 武道館
難しいみたい ってゆうか 難しいですね
あちこちで チケが取れなかったってカキコミを見るたびに
近年稀にない チケの取りずらさ!?って思ってしまうのだけれど
今年は記念年だから 余計によりずらいのかなぁ
セカンドプレオーダーがあるって私も見ました
席数は若干かもしれないけど
申し込まないと当たらない!!です (*^_^*)

>mi-chaさん
武道館のチケット、ホントは無いんじゃないのか!
ってくらいダメダメですー。
都内って地方からも狙いやすいから殺到するのかな?
FCで取っておけばこんなことにはならなかったのになー
って思うけど、友達は横浜もさいたまもダメだっていうので
今回はあんまり出回らないのかな。
とりあえず、やるだけやってみます(*^▽^*)
終わってました・・・・( ̄△ ̄川
あぁぁ。ショック・・・。
昨日までだったみたい。
私がもっと早くまりりさんのコメントを見てれば(; ;)
でもでも情報ARIGATOです。
>kururu☆さん
あらぁ・・・残念ですぅ・・・(*_*)
今回の抽選でどれだけ当選できるのか??って思いますが
どうなんでしょうかねえ。
とりあえず3人分申し込みしてみましたけど、ダメなんだろうなあー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

