スポンサーサイト
『BURN』PV試聴とチケット再挑戦
Blog友のkururu☆さん(勝手に友にしました^^;)とこで
『BURN-フメツノフェイス-』PV試聴開始との記事を見て
B'z Partyへ走ってきましたYO!

以下ネタバレありますんでご注意↓

さすがBURNなだけあって、燃えてますなー。
いつもより大目に燃えております。
と思ったら、最後の方で火消しのように水のアワアワが出てきて
ぶわーっとウォーター地獄~!なんじゃこりゃ~!
落雷のような電流が走りまくって、ちょっと目がチラチラするかも。

曲といえば・・・
着うた配信日、即ダウンロードして初めて聴いたときからずっと
どうにもこうにもイントロ・間奏部分がサイモン&ガーファンクルの
『A Hazy Shade Of Winter』に似てるなーと思ってしまう。

全体的にかっこいいんだけどね・・・。
私的にパッとしないなー、ごめん、松本さん。
まっ、これまでもこういうことはあったけど
聴き込んだらいいかもしれないし、ね。


それから、先日イープラスで大ハズレ~!だったチケットですが
チケぴのプレリザーブで再挑戦することにしました。
狙うはもちろん武道館です。
第一希望はダメなのわかっててアタックする5月10日(土)。
あとは当たったらいつでも行きます!

これではずれたら来週の一般しかなくなるけど
私のネット環境では、早くつながるわけないんだから
今回で何とか当たってけれ~~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も今見てきました~♪
『A Hazy Shade Of Winter』・・・・私も思ってました。
最後の方の音符2~3個くらい違うだけで
あとは一緒なんじゃないの??ってくらいで(笑)。。。
全体的に暗くってお顔がしかっり見えないのがちょっと残念ですね。
TV出演に期待しましょーー!って出るのかしら??
あっそうかー!「A Hazy Shade Of Winter」だった!!!
思い出せなくてムズムズしていました(脳が退化しています・・・)
武道館は狭き門なのですねぇ~・・・・・
友人が土曜日公演を狙っているので協力してぴあに申し込みました。
(e+は撃沈・・・)
いったい何枚確保されているのでしょうかねぇ~
まりりさんは、さいアリ行かれますよね???もうすぐですね♪♪
No Title
どーも。ブロ友のkururu☆です(^O^)

見ましたねー。
燃えてましたよねー。

ん~、確かに曲は聴きこんでみないと…って感じですが、映像的には私は好きかなー。

武道館チケ、やっぱり再挑戦してますか!
私も同じくですよー。
狭き門だけどお互い取れるといいっすねぇ。
>かるるんさん
やっぱりそーですよね?!
最初に聴いたとき、懐かしい気になりましたもん。
たくさん作曲してると似た感じのメロになったりするんでしょうねえ。
PVの映像は確かによく見えませんねー。
前曲のPVは赤いペンキぽいのがどわーっとなったけど
それの炎バージョン?って感じでこちらも少し似てるような;


>あいさん
武道館、なんであんなに音が悪いとこが大人気なんでしょう。
って自分もそれ了承の上で行きたいと思うんだから仕方ないか。
やはり都内だと地方の方でも行きやすいからですかねー。
当たればいいんですが・・・。
さいたま、私は2日目に行きます♪


>kururu☆さん
ひゃ~(^^;)勝手にやっちゃいました~;;
PV、燃えてますよね~w
映像はカッコいいけどちょっとチカチカしました。
でもまた次に見たら別の感想かもしれないです。
武道館、一般なんか絶対無理だから先行で当選したいですよね!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

