スポンサーサイト
抽選結果なのさ
さっきイープラスさんより届きましたよ。
B’zのアリーナ公演抽選結果!( ̄ヘ ̄+) ←もうこれでわかるはず

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

まりり様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。


なんだとぅ???ヽ( `д´*)ノ

くそぅ・・・行くなってか、武道館。
狭き門だとはわかってたけど、平日なら何とかなるかもって思ったのに。
っていうのが甘かったのかしら。

あーあ。

あ、友達からメール来た・・・

・・・やっぱダメだってさ(><)

一般発売じゃ絶対無理だもん~!
ここは潔く諦めるかな・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も撃沈でした・・・武道館(T▽T)
平日ならいけるかなぁ~、と思ってたし、なにより武道館って久々じゃないですか!
行きたかったですーぅ(T◇T)わーんっ。

一般・・・無理っぽいですねぇ・・・。
(/・_・\)アチャ-・・ダメだったのね…
イープラスの先行があったのね…言ってくれれば私一応会員(?)なってたのにっ
一般はいつかな??
協力するよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪
>kururu☆さん
あらぁ~kururu☆さんもダメでしたか・・・(-_-)
やはり武道館って大人気なんですねえ。
4日もやるのにさっ!て感じですけど。
一般発売の日、チャレンジしたいですけどお出かけなんですよね(T_T)
>ぶ~さん
えええええー!!!そーおだったんだっっ\(◎o◎)/!
それは知らなかった・・・ここで騒いでおけばよかったね;;
一般は22日なんだけど、繋がらないと思うと・・・。
いいの?いいの??土曜の10時なんて忙しくない??
関東だと 平日でも 倍率が高そうな気が
申し込む人数に比べて 断然 席数が少ない!?

でもでも 一般があるなら まだまだ諦めないで
取れたらラッキー 取れなくても やっぱりねぇ
ぐらいの気軽な気持ちで!!
そしたら 意外に取れたりするかもしれないし
取れなくても期待してなかった分、今回よりは
ショック少ないかもしれないし
って ポジティブな事 言いつつも
きっと 私が まりりさんの立場だったら
やたら凹むんだろぉなぁ



>mi-chaさん
そーなの、そーなの!都内開催は厳しい~(><)
一般にどんだけ席残ってるのかねって感じです。
一応頑張ってみるだけみようかとは思いますけど
出かけないといけないから、そんな時間あるかなーって。
でもとりあえずやるだけやらないと後悔しますよね!うん。
juiceツアーのときは、簡単に武道館が取れたのにぃ(;_;)
やっぱりFCで武道館取るべきだったかなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

