スポンサーサイト
通院とお買い物
今日は、今年初めて膝の定期通院で、有給休暇。
朝起きれなくて、遅く出たせいで診察の順番、1時間以上待ちました(*_*)

その後、イオンモールむさし村山ミュー(旧:ダイヤモンドシティミュー)に
ランチ+ショッピングで行って来ました。

ショッピングの目的は、陶器またはガラスの器探し。
天然石の浄化用にさざれ石を仕入れたので、それ用の器が欲しくて。

あちこち見て回ってたら、イメージに近いものがあったのでお買い上げ。
1つ買うつもりが、それぞれ可愛いのでついつい買っちゃいました。
o-52.jpg
白いのは無印良品で、ピンクのはkarakoで。
ついでに好きなローラアシュレイで、一目惚れしたシュガーポットと
ランチョンマットを衝動買いw

左側の陶器のうち、ピンクのは桜の花びら型が可愛い。
これにさざれを敷いて、毎日着ける天然石ブレスを置こうかなと。
その下の白い楕円型には、こまごましたアクセ置き場。
そしてローラアシュレイのシュガーポットの使い道は
疲れた天然石のお休み処に♪

まださざれを浄化しないと使えないから、全部完了したら
どんな感じで使うのかUP致します(^^)v

そうそう、昨日はウチのお母ちゃんのお誕生日でした。
すっかり忘れていて(・・;)
昨日仕事から帰ったら「今日何の日かわかる?!」と言われ
これはマズイ!と、今日のお買い物でパステルのプリンを買って
プレゼントしました(^^ゞ

買ったのはなめらかイチゴカスタード
(↑のリンク先ページの真ん中らへんにあるよ)
何故これにしたかと言うと、いちご好きっていうのもあるけど
ココット皿が可愛かったから!
すんごい可愛いです。
もちろんお味もすんごいウマウマでした♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
可愛いらし~♪
下のクッションカバーなどなど・・・
春めいてて良いわ~♪
あ~、ゆっくりショッピングしたいー!!
で、昨日がお母様のお誕生日?
うちの母は今日が誕生日だよっ!
1日違いだね~♪
私は近所のやっすい服屋で洋服買った(笑)
あ、うちにもパステルのココット皿あるどー(^~^)v
>ちーぶーさん
どもども☆
クッションカバーでなくてランチョンマットだよん(^-^)
可愛いし綺麗だからついつい手が出てしまった。
この前ランチョンマット買ったばっかなのに・・・。
母の誕生日、ちーぶーさんのお母さんと1日違いとは
なんて奇遇なんでしょうw
パステルのココット皿あるんだ!これも可愛いよね~♪
\(∂o∂)/コンバンワ!
(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...あの日あの時ぃ~♪
そかそか、イオンモール行ったのね♪
とっても可愛い小物たちv-238
ローラアシュレイかと思ったらそうだったww
そかそか、まりりさんも好きなのねんv-238
私もローラアシュレイだけは何故か好きで小物をバーゲンや御殿場のアウトレットでゲットしちょるよww
壁紙(ボーダー)も買ってこの家建てるときに使ってもろた…トイレに(*≧m≦*)ププッ
のんびり一人でショッピングするなんてないからええなぁ~♪

お母様お誕生日(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)でしたww
12日って事はうちの悪魔くんと一緒だぁ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
私の周りに悪魔くんと同じ誕生日の方これで、4人目ですっ(*^m^*) ムフッ
なんか運命感じちゃうねぇ~\(^o^)/
>ぶ~さん
いえいえとんでもないデス(o^-^o)
その後、やっぱし時間余ってヒマだしなあ~って
年末に多摩地区に引っ越してきた昔の友達を思い出して
誘ってみたらランチできるっていうんで、ランチしに
友達の家から近いミュー行ったんだ。
で、その子はおチビちゃん連れで来て
上の子たちが学校から帰る時間には帰らないとってことで
現地解散してから、お買い物してきたのー。
あまり一人で買い物ってニガテなんだけど、たまにはいいね。
いいなあ、トイレにローラアシュレイw

お。ボクちゃんと同じ誕生日か~(*^▽^*)
身近な人とそんなに重なるなんてほんと偶然♪
同じ市に住んでるし、すごいよね(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

