スポンサーサイト
透かしフラワーのシックネックレス
いやいや、タイトル付けるのは難しいですな・・・。
見たままセンスなしのタイトルでございます(~_~;)

オーダー品です。
そして一応オリジナル品です!(ちょっとエラそう)
b-209.jpg
一応オリジナル、って自信なさげに言うのは参考があるためです。
ビーズfriend・vol.16で三船美佳ちゃんが着けてるブラックのチョーカー。
これを見た職場の人に「こういう感じのを作って」と注文受けまして
作ってみました。なので完全オリジナルじゃありません。
でもまあ使ってるもの違うし、いいよね(汗)

計算ナシでパーツを仕入れた為、トップの透かしフラワーに
持ってる丸カンが入らず(透かしの厚みがあるので)。
銀色丸カンなら大きめの使えるものがあったんだけど、
今回はどうしてもベースは黒にしたかった。
でも数個の為にわざわざ買いたくないしなー、と考えに考えて
チェーンを繋ぎパーツとして使ってみました。

使用パーツ:トップの透かしフラワーはBMさんで購入。
ローズバット銅古美、スワロ#5301スモークトパーズ、
スモーキークォーツウェーブカット、FPジェット6㎜と12㎜。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オリジナルって言っていいんじゃない??
いいよいいよ~~。
かわいいけど、シックな感じでいいねv-218
お花が黒だから甘すぎないし・・・
丸カンのかわりにチェーンを??
そのほうがおしゃれ~な感じに仕上がったんだじゃない??
こんばんは~
おおお、オリジナルなんですね!
とってもシックで大人なネックレスですね。
レーシーなスカシでも色が黒だから落ち着いてますよね。
12mmのFPなんてみたことないです~
存在感もばっちりです!
>まろへ
そう?(^_^;)
オリジナルって言っちゃっていっかな。
チェーンを透かしの部分にくぐらせてみたの。
画像大きくしたらわかるかな。
最初はへんかなと思ったけど、まあまあって感じ。
自分で考えるのって難しいね;


>丸ぼうろさん
こんばんは☆
オリジナルと言っていいものやらって感じですけど;
ビーズfriendのネックレスでは透かしじゃなく
黒のフラワーパーツだったんですけど、見つからなかったんです。
でも完成してみたら透かしでも良かったかな?って。
12mmのFP、KIWAさんで見つけたんですよ~^^
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪(*^^)// ハクシュハクシュ
すごい素敵だよぉ~(^-^*)(..*)ウンウン
オリジナル!!自慢していいよぉ~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
黒のスカシパーツと全体のパーツのバランスバッチシ\(^o^)/
きっと注文者の方も大満足だと思いますよぉ♪
>ぶ~さん
ありがとう(〃∇〃) てれっ
バランスばっちしかなー?だいじょうび?
参考作品そのままのパーツがあれば簡単だけど
そうじゃないとものすごい苦労しますです・・・(・。・;
これでもう精一杯\(-o-)/
まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ~、すってき~♪
可愛いけど、格好よくって。
黒いお花の透かしパーツって良いね。
オリジナルと言って大丈夫だよー。
立派なオリジナルっ♪
>ちーぶーさん
どもども☆彡
じゃあお言葉に甘えて「オリジナルでーす!」
今まで透かしパーツって使ったことなかったんだけど
結構いいかもね(^^)
黒は何でも合うし、おしゃれに見えるから好きだわ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

