信じらんない
今週は残業続きで毎日寝るのが遅い。
この前のインフルエンザでかなり弱った体も
ようやく元に戻ってきつつあるな、と思いながらも
まだちょっと本調子じゃないです。

睡眠不足で辛いので、今夜こそメールチェック等の
ネットも早々に切り上げようとしたら
Yahoo!トピでこんなの目にしてしまった。

YouTubeに子犬を投げ殺す米兵

さすがにYouTubeまで行くことはしなかったけど
記事読んでたら、いつの間にかツメの跡が掌に残るほど
拳を思い切り握り締めてた。

はらわたが煮えくり返るというか、こんなバカ野郎がいることが
情けないし、こんな行為自体信じられない。
頭に血がのぼって少しの間、気が遠のいたよ。

お前が崖の上に立てって。
同じように後ろから蹴り落としてやる、って。
なんでこんなことやるんだ。

人を人と思わない奴もいるこの世の中、動物は平気なのか。
それを動画サイトで配信させてるなんざ、狂ってる、おかしい。

体は疲れて目は眠いけど、頭ん中は怒りでいっぱいだわ。
ま、こんな野郎はいずれ天罰下るけどね。
もうこんなこと聞くのはほんっとうに嫌だ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

