スポンサーサイト
パワーストーンでブレスレット
前から欲しかったパワーストーンのブレスレット。
気になっていたガーネットをベースに自分で作りました。
b-208.jpg
使った石は、ガーネット、ロードナイト、ピンクオパール、
ローズクォーツ、クリスタル。
ガーネットをベースに好きな色の石を並べたら
どうも恋愛系のブレスになってしまった(^^ゞ

元々ガーネットが好きだったわけじゃないのですが、今必要なのかな。
血液循環を良くする、っていうのは有名だけど、それよりこっちっぽい。
「身を守る」そして「勝利」
職場のイヤな状況から身を守って、いずれは自分が勝つ!という
超自己中な考えですが(苦笑)、いいのいいの。
ま、それもあるし、いろんな意味での「成功」っていうのもね。

ピンク系の石は女性らしくなるし、お肌にもいいらしい。
クリスタルは言わずと知れたオールマイティで最強な石だし
これは運が良くなるはず!と思い込んで着けてます。

まだまだ気になる石たちがたくさんいるのですが
次は寒色系ブレスを作ろうと配色考え中。

いや~、それにしてもビーズアクセ作るときも思うけど
配色って難しいですね。
これも何度並べ直したり、通し直したりしたことか。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
復活してきたみたいだねー。良かった♪
色合いが可愛いブレスだね♪
そっか、恋愛系か・・・・私にゃ関係ないや。
と、考える自分が悲しい;;;
配色、難しいよ~。
私なら、単純に順番に並べるだけだわ(^-^;
ガーネット。無意識に必要としてたのかもね!
身を守って勝利!!
明るい未来は近いぞっ!!
こんにちは~
まりりさんっぽいブレスですね~
なるほど、ガーネットは血液循環にいいのか!
私にも必要かも、です!
寒色系のブレスレット?
なにが入ってくるのかな~
そちらも見せてくださいね~~
>ちーぶーさん
どーにかこーにか回復傾向にありまする。
あいかわらず鼻水出るんだけど(^_^;)
ブレスレット、可愛い色合いかな?
ピンクでも濃い石やガーネットはあまりいい石使ってないから
かなり黒っぽいし、ホントはもっと明るめにしたかったけど
逆にこれくらいの方がちょっと落ち着いていいのかな?
明るい未来・・・頑張るよ!


>丸ぼうろさん
どうもですー(*^▽^*)
ガーネットは血の色なので、そのまま血液にいいらしいんです。
心臓にもいいというので、やはり血液系の石なんですねw
女性にはいいと思いますよ~♪
寒色系の一番気になるのはヒスイなんです。
昔は「ばーちゃんの石」としか思ってなかったんですけどね(^_^;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

