スポンサーサイト
いくら寝ても
このところ体調不良でして。
(風邪と頭痛とストレス←1部の方はおわかりだと思いますが・・・)
木曜は22時に就寝、金曜も帰宅して入浴後すぐ寝た。
それでも朝はスパッ!と起きれません。
いくら寝ても寝足りないらしいっす。
子供か、あたしゃ。

今日はやっと復活してきたのですが、まだ本調子じゃないので
もっと早く寝るつもりだったのに、久々にオークション出品して
こんな時間になってしまいました。
これ書いたらとっとと寝ます;

B’zのNEWS、ありましたねー。
新曲発売決定~!
先ずはエスプリーク仕入れないとね♪

そういや、そろそろ発売のDVD「B'z LIVE in なんば」ですが
買わないかもしれません。
たぶん買わない。
これって前に動画配信されたのと同じじゃないの?
撮り方が違ってたとしても内容は同じだもんね。
ならいいかな・・・。
その分でファンデ買いますわ。
冷えちゃってる?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちはe-51
体調はどうでしょうか?ストレスって1番身体にきますから・・・
私も朝が全然ダメで、いくら早く寝ても起きられませんT_T

DVD、私も買いません。
地元ホール開催を夢見て、サイン並びで買うためにとっておきます(笑)
私もその分、エスプリークに使いますよ~e-295
>あいさん
ありがとうございますー(^^)
だいぶ良くなってきました。でも頭痛がします;;
これも全部ヤツのせい・・・(--〆)(人のせいで片付けます)

なるほどDVD、そういう手もありますねー!
なんばはどうしても、「なんで今更」っていう気でいっぱい。
どうせ以前の出すならBIG MACHINE出してほしいわあ。
ご無沙汰しちょります(^。^;;
あららv-292風邪&頭痛&ストレスだのねv-406
頭痛はストレスからなのでしょうねv-404
そかそか、アイツかっv-393ってわかんないんだけどねぇ;;;
調子悪い時は寝るに限る!!眠れるって事は身体が欲してるんだろうからね(^0_0^)
私もストレスからか(私もアイツのせいっ)すぐ下痢になったり、先週は朝起きたら突然膀胱炎になってしかも鮮血まで出ちゃって(;^。^A アセアセ・・だったよ。
自分では身体がシンドイとかって感じてないんだけど、精神的なのかなっ;;;
とにかくストレスは身体によくないよっ(^-^*)(..*)ウンウン
嫌なヤツの事は無視!ムシ!に限るわww
そんなヤツの為にイライラする時間がもったいな~~~~い!!と思えば少しは楽に慣れるかも!?(^0_0^)

今年はめちゃ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~いから風邪ひどくならないようにお大事になさってくださいね(^0_0^)
こちらこそご無沙汰でございまするー(^^ゞ
風邪はこの時期よくひくし、そんなにひどくならないんだけど
肩こりから来る頭痛とか、ストレスとか・・・。
原因はアッチに書いてあるんだよ~(笑)
まっ、職場にジジイの新人が入って、ヤツがとんでもないんだわ。
それよりなにより!
私よりぶ~さんのほうが重症だぞぅ??
血尿はよくないでしょう。大丈夫???
下痢も辛いよね(><)よく腹下すからすごいわかる。
昔は「ストレスってなに?」って感じだったのになー。
はっきり感じて無くても体は正直だよね。
お互いあまりストレス溜めない様にしましょう。
ここらへんは寒いから(笑)体調崩さないようにしようねぇ(^o^)/
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

