スポンサーサイト
少ない
確定申告の時期。
派遣社員なので、還付申告書の作成をしました。

国税局のHPにて、今回初めて入力してみましたが
簡単でした。
簡単なのは良かったんですが、全部入力していって
ポップアップで出た還付金額に<( ̄□ ̄;)>ショック。

「あなたの還付金額は2000円です。」

少なっ!!!

こんな金額見たことないんですけどっ!
ちょっとした小遣いと密かな楽しみにしてたのに(泣)

払わなきゃいけないよりはマシだけどさ・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
そかそか、少なかったのか;;;
私は自分で確定申告したことないんだけれど、
2号が生まれた年だったか、医療控除の手続きしようと思って
友達に聞いてみたら「びびたるもんだよ」と言われがっくし。
結局手続きにいかなかったよぉ(^-^;
それでも、貰えるもんは貰っときゃ良かったかな;;;
こんにちは~
そうかー。そういう時期になりましたね。
マンション購入の後にやってましたね。
用紙に書いて、税務署に並んで・・かーなり面倒でした。
今はHPから申告できるんですね~
そうそう払うよりは少しでももらっちゃいましょうよ~
そしてビーズを買う資金にしちゃいましょ。
>ちーぶーさん
うんうん、そなのよ、少なすぎなのよー;
今まで1万以下なんてなかったのに・・・まあ誤差がないってことだから
本当はいいんだろうけど、なんかやっぱりガッカリ。
医療控除は旦那さんの分でやれば小遣いにはなったかも。
昨年父親が一家分やって、いくら戻ったのかはわからないけど
私が一番負担したから4万くらいもらったよ。
今年は医療費も半端で控除に入れられないし・・・少ねー!!


>丸ぼうろさん
あれ、並びますよねー!
列見ただけでうんざりしちゃう。
昨年は行ったらすごい列だったので、書類だけもらって家で作成し
郵送しました。
そのほうが気楽なので、今年は書類作成をネットでしてしまいました。
でも郵送なんですけどねー。
ネット送信はよくわかんないけど一般人はできなそうで。
それにしてもかなり悲しい金額で、しばらく呆然・・・(-_-;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

