スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーズ福袋・総括
今回アホみたいに5店舗から福袋を購入したわけですが
まだ昨年のパーツも使ってないものあるってのに、考えなしの私。
次回はもう少し吟味して購入しようと反省しています。
せいぜい3店舗以内に抑えたい・・・^^;

目が欲しくなるんだよね、目が。
ちょっとしたストレス解消なのかしら;
いかん、いかん。

ここで私個人の好みと偏見に満ち満ちた感想です。
価格は違うけど、特色はよくわかりましたんで^^

1位だと思うのは、やはりX-Senceさんかなあ。
1万円福袋というお値段的に他より高価なものではありますが
バラエティに富んでいて、きちんとしたものが多いという印象。
一番お安い3千円コースも昨年購入しましたが、良かったです。
たぶんそれでも十分元が取れると思う。
もしかしたら来年版は3万円(10万円相当らしい)狙うかも(爆)

次は使えるものとスワロ系が充実していたアクセタウンさんと
開けて見て楽しかったパーツクラブさんが同率くらい。

アクセタウンさんのは本当に今すぐ使える!っていうものばかり。
そりゃひとつふたつは「ナンだこりゃ」的なものもあったけど
スワロがあれだけきちんとしてたのには大満足でしょう。

パーツクラブさんのバッグは、ホントお楽しみ袋。
見てるだけでハッピーになれるよ。

そしてその次がビーズマニアさん。
5千円コースだったので楽しみだったんですが
キットでちょっとランクダウン。
昨年のベーシックコースのキットが非常に良かっただけに・・・。
でもショップ自体とても好きなので、次回買うならベーシックコースでw

最後はここには書きませんが、記事を遡ったらすぐわかりますね(^^ゞ
どうしても在庫処分的なものが殆どという印象が残ってしまいました。
これはもう以前からですねー。
「次はいいだろう!」って毎年期待して、今回も賭けてみたんだけど。
来年はやめときます。

こんな感想ですが、よろしかったら次回購入時のご参考にゼヒw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(∂o∂)/コンバンワ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!結局5店舗でゲットしたのねっ(*^m^*) ムフッ
そかそか、やっぱりX-senceさんが一番かぁ~v-353
やっぱり天然石やパールがドドーンって入ってると使えるよねww
5位って(*'ω'*)......ん?「キ」がつくところかな(・・?
私は結局小さいヴェネチアンの福袋とビーズファクトリーの福袋しか買わなかったわ
ビーズファクトリーはオフ用の丸小やトライアングル・デリカが入っていてグットだった。
毎年X-senceさんの悩んで買わないんだけど、来年こそは買ってみようかなぁ♪

ところで、まりりさんが通院してる病院って小川の駅の病院だったよね??
「○○会病院」ってところだっけ??
義父ちゃんが24日から転院して今リハビリ病糖に入院しちょりますww
なるほど~
参考にさせてもらいますww
x-senceさんの、去年もよかったんですよね~
私は買ってないけど・・
今度は買ってみようかな。
ビーズファクトリーさんとどちらにするか、迷いそうです。
>ぶ~さん
こんばんは☆遅くなりました;

まあ天然石も「これはナンだ??」って石が入ってたりしたけど
(石ころみたいの^^;)
やっぱり天然石やスワロが多いと嬉しいよねー。
ビーズファクトリーも買おうかと悩んだけど、さすがに止めました。
福袋貧乏になってしまう!って本気で思ったから(苦笑)
x-senceさんは、デリカビーズも必ず入ってるよー。
次回は3千円のでも試してみては?結構いいと思うけどな。

病院は、そこでーす。
そっか~。お義父さんリハビリ頑張ってるんだね。
回復してきてるってことだよねー、良かった。
通院、昨年11月から行ってないから、そろそろ行かないとダメなんだ;


>丸ぼうろさん
こんばんは☆
かなり個人的趣味なまとめですけど、一応参考にはなるかと(^^)v
x-senceさんは昨年のは宝箱付きだったんですが
今回はそれはなしでした。でも満足いく内容でしたよー。
ビーズファクトリーさんも良さそうだったので考えましたが
さすがに思いとどまりましたっ!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。