スポンサーサイト
2008年ビーズ福袋第5弾
もう1月も終わるかって時期なのに、まだ福袋の話かよ!
って突っ込まれそーですが。
これでおしまいだから許して。

2007年福袋は買いそびれたパーツクラブさんで、2種類ゲットです。
2千円(赤)と3千円(黒)だったっけ。
b-205a.jpg
それぞれ4種のパーツのおまけつき。

まず赤いハッピーバッグ。
b-205b.jpg

そして黒いハッピーバッグ。
パーツの量が多いのと、キットが入っていました。
b-205c.jpg

またしてもどちらにも淡水パール入り♪
天然石やシェルもあって、まさにハッピーバッグです。

こうして見ると福袋はそれぞれのショップの特色が出てますね。
画像を大きくして見てもらえるとわかるかと思いますが
パーツクラブさんは、フラワーパーツ満載。
可愛い系のパーツが好きな女性にはもってこいかな。

パーツクラブさんのは、次も買えたら是非買いたい!っす。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
えー、これで最後ですか!・・ちと残念かもw
いや正直、人の福袋で楽しませてもらってます・・
パーツクラブさんのは買ったことあるけど、
必ずパール入ってますよね!
それにフラワーパーツはうらやましいかも。
下のラリエットステキですねぇ。
私も卒業式入学式用につくろうかなw
5弾まであったのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
パーツクラブさんって内容変わったのかな??
去年買ったお友達はあんまりよくなかったって言ってたんだよね~。
クレーム多くて変えたのかも??(*≧m≦*)ププッ
これだったらまろも欲しいかも~。
これで最後とかいいつつ実は・・・なんてあったりして(;^_^A アセアセ・・・(←もうないか!)
これだけ材料そろえたらもう「まりり工房」再開するしかないね!
下のラリエットめちゃくちゃステキ~。
パックマンいいなぁと思ってサイトみたけどゴールドはもう在庫なかったよ(ノд-。)クスン
実店舗にいったときに見てみることにする!
まりりのまねっこしちゃうかも~。いい?
>丸ぼうろさん
残念ですか?(笑)
落ち着いて考えたらものすっごく散財してますね、私;
早く整理して要らないものは売らないと邪魔になりそうなくらいあります(爆)
そうそう、パーツクラブさんの福袋は、以前丸ぼうろさんが買われてた
記憶があって、悪くなかったようなイメージがあったので買ってみましたが
よかったです。

↓の、いいですよ~。卒業式入学式用にぜひ♪


>まろへ
そうなの、5弾まであったのよ・・・つい勢いで仕入れてしまったわ;
パーツクラブさんの福袋、悪かったかな?
私にはいい感じに見えたんだけどねー。
さすがにこれでおしまいです、隠し在庫はござりませんよーO(≧∇≦)O
でもね、いくらこれだけあったところで、それを使いきれる能力と
センスがないと無理だわあ。
今注文もらってるのがあるんだけど、結局足りなくてさっき買ったし^^;

パックマン、また他の人にラリエットの注文もらったから
金色のを探したんだけど、貴和さん以外に見つからないんだよねー。
しょうがないからBMさんの金古美で代用することにしたけど。
まねっこでいいよ~(^-^) 作ろう作ろう♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

