スポンサーサイト
今日はだるだる・・・
今日は何だかだるくてテンション↓↓です。

寝不足かしら・・・。
ここ数日、体中が痒くて夜中に目が覚めたりして熟睡できておらず;
持病のアトピーが悪化してきてるようです(泣)

そんな今朝。
B’zのSHOWCASE開催が決まったとBro.がお知らせしてくれました。
宮崎だってことで、スッパリ諦めつきますわ。


清武かー。
昔の会社の取引先が清武にあって、当時の彼がよく出張行ってたっけ。
なーんて思い出したりしました(笑)

今回はチケット売買がかなり厳しいようですね。
チケット購入者が必ず居ないと会場に入れないとか。
そしたら友達に譲ってもらったりもできないわけでしょ?

そりゃー困った。
複数回行くなってことになっちゃうじゃん。
非B’zファン友達に購入協力してもらおうと思ってたんだけどなー。
うーむ。

まあ、今日はいっか。
夜中から雪降る予報だし、体調戻すのにもとっとと寝なきゃ。
皆様も体調管理にお気をつけてくださいましね。
ウチの職場では1週間内で2人、インフルエンザ患者出てます;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、テンションe-303しましたかぁ?
寝不足はキツイですよねー。
私も昨日はギャルのせいでほとんど寝れませんでしたe-277
お互い、今夜はゆっくり寝れるといいですねー。

ところで、今回のチケット売買の件。
キビシイですねー。
まぁ、本来、それが当然っつっちゃー当然なんだろうけど、
私も非B'zファンに協力してもらおうと思ってたんで、
どーしたもんか、と悩むところです。

去年は行けなかった分、行けるだけ行きたいのに・・・。

追伸:ブログのお引越し登録、完了しました♪
ありがとうございますー。
今日は風邪気味でしたけど、昨日よりは良くなりましたよー。
昨夜も寝るのは遅かったんですが、ぐぅと寝たら次の瞬間朝だった、
って感じで熟睡できたみたいです。
kururu☆さんもギャルちゃんが寝てくれないと大変ですよね;;

チケットは困りましたけど、そうでもしないと排除できないのだろうから
仕方ないことなんでしょうね。
何もしてくれないより全然いいですけどね^^

お引越しの件、お手間かけちゃってスミマセンでした(^-^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

