スポンサーサイト
2008年ビーズ福袋第4弾
やっと福袋第4弾です(^^;)
今回はビーズマニアさん。
昨年の2千円のコースが良かったので、ひとつグレードアップして
今年は5千円のラグジュアリーコースにしてみました。
b-204a.jpg
キット1種・限定パーツ2種・ジルコニア・スワロストラス・パーツ20種・
天然石詰め合わせアソートパック・海外買い付けアクセサリー1個


b-204b.jpg
左がキットで、右が多分海外買い付けアクセサリー。
きらきらハートのブローチでした。

b-204c.jpg
天然石類。
淡水パールが入っているだけでもかなり嬉しいです。
他はちょこっとずつですが^^;

最後にこれ。アヒルくんとブタさん。
b-204d.jpg
青いのでゾウか?と思いました。
鼻がつぶれてる感じだけど(笑)、耳がゾウの耳に見えたんだもの。
職場のみんなも「ブタっぽいけどゾウだ」と言って。
結局BMさんサイト内でピンクブタを発見し、ブタさんだと判明。

私見の感想ですが、これだったら2千円のベーシックコースで
十分だったかも・・・とちょっと後悔。
丸ぼうろさんのとこでベーシック福袋を見せていただきましたが
それほど遜色ないような気もするし。

キットは別に天然石を使用したものでもなかったし
天然石欲しさだったんだけど・・・これなら特に無くてもいいかも
次回買うならベーシックにします;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

とうとう4つめきたか~~(*≧m≦*)ププッ
っていうか第1弾ってどこだっけか忘れてさかのぼってみてしまったよ(;^_^A アセアセ・・・
今回は5000円にしたのね~。
X-SENSEは1万円だったし今回は福袋かなり張り込んだねv-219
確かに淡水パールが入ってるのは嬉しいけど他は2000円でもよさそうな感じ?
でも、海外買い付けアクセはステキじゃない??
キラキラハートv-238
まろは今回BMさん、買わなかったんだけどね・・・
↓のアクセタウンだっけ?あそこのいいね!
スワロって確かにこんな色使えねぇ~~v-217ってのがよく入ってるのにさ。
それに金具類もベーシックなのが一番だしね~~。
来年の参考にさせていただきやす!(←また買うつもり・・・(;^_^A アセアセ・・・)
さて、これでまりりはなにを作るのかなぁ??楽しみだ!
まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、第4弾だー!!
5千円のか。2千円との差は、きらきらハートと淡水パールかな?
あ、アヒルちゃんもか?(笑)
来年は買うかもしれないので、参考にさせていただきやす!
しっかし、青いブタさんってビミョーだね(^-^;

こんにちは~ww
おお~さすがラグジュアリーコースですね~
買い付けアクセサリーってキットじゃなかったのですね。
でもキラキラブローチ、うらやましい♪
天然石詰め合わせが欲しかったかも。
そうそう、ブタさん!
うちのは白いのだったけど、
やっぱり耳が大きくて、「ゾウ?」と思いましたよ!!
でも鼻がつぶれてるし・・・
もうちょっと形のよいものだとよかったのにね。
来年もベーシックにしようかな・・・(汗
>まろへ
おう、とうとう4つめよ!(^_^;)
こんなに買ってどうすんだろうか・・・吐けないよなー。
もしかしたらうまく使えるものがなくて、半分以上オークション行きかも;
キラキラハートブローチは、確かに可愛いんだけど
ブローチ使うかなーって感じでねえ。
これももしかしたらオク行き・・・?
今回もいろいろ買ってみて、やっぱアクセタウンさんはいいと思うよ。
初めて買うからハズレたらやだなーって思ったけど
この値段でこの内容ならいいでしょう、って思えるかな。
できたらあと数個プラスあれば大満足だけど(*^▽^*)


>ちーぶーさん
4弾、って記事を自分でアホかと思いつつ書きました(苦笑)
ここでまだ終わらない福袋。。。
青ブタね(笑)どうよ?
ついでにアヒルもどうよ??
きっと「さよーならー♪」しまーすヾ(>▽<)ゞ
だから2千円の方で十分だと思うよ~。


>丸ぼうろさん
こんばんはー(*^▽^*)
そうなんですよ、買い付けアクセサリーってなんだろ?
って思ったら私のはブローチでした。
でもはっきり言って要らない・・・ってか使わないしって感じです。
丸ぼうろさんの福袋の方がキットも良かったし
ベーシックで十分満足かも。
天然石が入るのがいいんですけどねー・・・少量だし;
来年もし買うならベーシックに戻ります^^;
あ、丸ぼうろさんのにもブタさんいたんだ(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

