スポンサーサイト
会報きたよ
帰宅したらビーパより、be with! vol76が届いてました。
全っ然気にしてなかったから、あら、って感じ。
もう来る時期なんだっけねー。
なんか前号から早かったなあ。

早速パラパラっとめくってみました。
まだ文章は殆ど読んでいなくて写真だけ先にチェック。
表紙から中身から、いつもと同様カッコイイ写真ばかり♪

以下ネタバレなので一応隠します。

まず表紙(とインタビュー記事のページは同じ写真かな)。
稲葉さんの少し下から睨み付けるような表情が何とも素敵。

あけおめコメント。
稲葉さんの「地獄か天国か・・・?」って、何故地獄なんだい?
天国に決まってんダロー!んなの。

あと“ACTION”のジャケット&アーティスト写真撮影の様子。
昨年のラジオ公開生放送のときに言ってたとおり
座った状態から跳んでる様子が(笑)
こんな感じで頑張ったのねーO(≧∇≦)O

それから“パーフェクトライフ”PV撮影のレポート。
動物好きなんだねー。
キリンさんに手を舐められて、その手のニオイを嗅ぐ稲葉さん。
普通その手のニオイ嗅ぎます?(笑)
その横に、シマウマさんを撫でている稲葉さんを
後方から見つめる松本さんの写真があるけど
まるではしゃぐ子供を見守るお父さんのようで微笑ましい。

ちなみにここで私が一番「わあ、イイなあ」って思った写真は
P27左上のピースする二人の写真。
ナチュラルだし、すごい仲良しさんだよなあ。

んで、ロックウォークのレポとかあって
Q&Aコーナーの“公衆電話でお話”の写真もイイですー。
稲葉さんのこんな表情はあんまり見たこと無い気がします。
すっごく好きだなーこれ。

今回はケータイの待ち受け画像、どれにしようかな。
候補は睨みか電話かしら。

・・・ん?
2007年の出来事で、稲葉さんの“哀”ニュース、
「1年ほど前から家に犬がいなくなりました」
それは・・・。
ウチの犬はまだまだ頑張ってますけど、いなくなったら哀しいよな。

撮影時での衝撃ニュース、
「きりんがかわいすぎた」
やっぱりキリンさんお気に♡なんだね(*^▽^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

